

キミはバラより美しいぜ~!

一昨日は本当に暑かったですね!ぴーすけさんもぴーちゃんのmamaも僕もまいっちんぐでした(笑)
笑ってる場合じゃないほど、この時期にしては強い日差しで3人とものぼせちゃって大変でした。何しろお蕎麦カフェのあとに遊びに行ったのは陽当たりのとても良いバラ園なのですから(笑)見事にお日様をさえぎるひさしとかがありませんでした。


美しいバラの町伊奈 県内最大のバラ園のふれこみで5月11日~開催されています。
園内に入った途端にバラの香りがしてきました!ぴーすけさんがクンクンといつも以上に匂っていましたが、人間でもこれだけ感じるってことは犬の場合はどんな感じなのでしょう?調べてみないと(汗)

赤や白や紫やいろいろな色のバラがたくさん咲いていました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/
 

ぴーすけさんは何を見てるんだろ?ねぇ何見てるの?
ぴーすけ:『教えてあげな~い』
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 
バラ園の正式名称は『伊奈町制施行記念公園』と小難しい名前ですがとても楽しく過ごせました。
暑くなければなお良かったけどね(笑)


ちなみにペット入場可ですよ!
この日ぴーすけはサロペット風の服を着ていたのですが、みなさんに可愛いと言っていただけました(歓)
ぴーすけさんカメラ目線だね!
ぴーすけ『たまにはね!どう?この流し目!』
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 


入園にはおひとり様200円かかりますが、とてもキレイなのでもっと高くても良いと思いました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 


途中でぴーすけが口をあけてはーはーしていました。やはり急激な温度変化は厳しいんですね!
人間二人もまいっちゃいましたから(汗)
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 

ぴーすけさん!バラがとっても似合っていたよ!



~おまけの一枚~



観光地にありがちな記念撮影コーナーがあったのでぴーすけさんに頼んだところ、かたくなに拒まれてしまいました(汗)
代わりに僕が出せば良かったのですが、暑さでそこまで考え付きませんでした。

http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:頭の中に布施明の歌が流れていたゆーすけ



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※御用の方はメールフォームをご利用ください。

テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

うわぁ〜。訪問出来ずにいたらぴーちゃんmamaさん体調を崩しているとのことでびっくりしました。大丈夫かな?
お大事に!

2013/05/14 (Tue) 14:31 | E-Pin #- | URL | 編集

わぁ~バラ綺麗~(*^∀^*)
ぴーちゃんとバラもよく似合ってる♥
あっ!パパさんもw
伊奈!有名ですよね~♪
仕事中に寄れたら立ち寄ろう~(笑!)

ポチっと♪


2013/05/14 (Tue) 16:44 | りりぃらんママ♪ #NmGE3POI | URL | 編集

伊奈のバラ園はまだ行ったことがないの。
ここで見れて嬉しいわ♪

川島のバラアーチは日本一だそうです。
去年、枯れそうな時期に行ってみました(笑

ビビのご心配ありがとう。
お薬が効いているようで今朝は運動公園一周を20分ほどかけて
おトイレ散歩ができました。
まだ自分の足で歩いてほしい。
特別の中の特別のビビです。

今は北斗がゆいの世話を頑張ってくれているよ。

2013/05/14 (Tue) 18:05 | BIBIママ #JN7ftFKI | URL | 編集
Re: タイトルなし

> E-Pin さんへ

ありがとございます。
でもご心配なく!寄る年波に少しだけ負けてしまっただけですから(笑)

2013/05/14 (Tue) 20:44 | ぴーすけの父 #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

> りりぃらんママ♪さんへ

キレイでしたぜ!
ぴーすけはバラと似合ってたんですが、ずっと腰が引けてました(汗)
バラの香りにやられちゃったんですかね?
僕がぴーすけと撮った写真は暑すぎて気持ち悪くなる寸前です(笑)

この公園は手入れもされていてとてもおすすめです!
日陰ないけどね(笑)

2013/05/14 (Tue) 20:48 | ぴーすけの父 #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

> BIBIママさんへ

僕も初めて行ったのですがキレイでしたよ!
川島のバラアーチって気になるので今度チェックしてきます。

ビビちゃんトイレ散歩できて良かったですね!
ビビちゃんは優しい優しいママさんとパパさんと一緒で幸せですね!
それにしても北斗くん良いお兄さんになりましたね!

お手伝いできることあったら遠慮なく!

2013/05/14 (Tue) 20:55 | ぴーすけの父 #yl2HcnkM | URL | 編集

まいっちんぐ~って!爆

すごいきれいですね~~
バラは毎日見ていますがやはり青空のしたの花は美しい!
ぴーちゃんのカメラ目線カッコいいよーー

わたしは布施明ではなく高校サッカーの曲がぐるぐるしてます!

2013/05/15 (Wed) 16:37 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: タイトルなし

> mariamuさんへ

う~んまいっちんぐ~って流行ってました!そんな時代ですから(笑)

バラはキレイだったんですが、あんなに香りがするって知りませんでした(汗汗)
『バラ園で 青空過ぎて 熱中症』詠み人知らず。

カメラ目線は僕ゆずりです(笑)

明日からしばらくテーマは高校サッカーで行きます!

2013/05/15 (Wed) 21:17 | ぴーすけの父 #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

