スポンサーサイト


お尻との遭遇!

三日連続で投稿担当者のぴーすけの父です。ぴーちゃんのmamaは歳のせいで気温の変化について行けずバテてしまっただけですのでご心配なく(笑)もう少しで復活いたします(はははっ)年齢に負けないようにしないとね(ガハハッ)って歳の話はこのへんにしておきましょう。僕がバテた時の仕返しが心配だから(ギャハッ)寄る年波には・・・・・・ホントにこのへんで(スミマセン)

本日は我が家のハンサムボーイのはずのぷーすけの面白顔面を紹介いたしますね!
ぷーすけはシンガプーラって名前のちょっと変わった猫です。香箱座り出来ないしスフィンクスみたいな感じで座ります。
人の顔をペロペロなめたりするんです。鼻の頭とか削れちゃう感じです!
そして目が大きくて耳も大きくて、最初に見たときは目と耳だけの生き物に見えた記憶があります(笑)※少しだけホントです!

そんなぷーすけもこんな不細工に変化するのです(笑)
これは普通の不細工だけど・・・・・
http://peesaurus.blog.fc2.com/
 


こちらはワザとじゃないのかと思うくらいの変顔です!
ちなみにひげをチョットだけ引っ張っても怒りません。なぜでしょうか?ホントに全然怒らないんです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 





こちらはぴーすけさんとちょっとずつ近づいている距離感です!
ぴーすけはぐーすか寝ているのですが知らずに横に座ったぷーすけです。もともと毛布が掛かっていたのをめくったところです(笑)このいたずら好きが!!さて僕とぴーちゃんのmamaのどちらがめくったのでしょうか?(笑)

でもこのシーンは半年前は考えられないことだったんです!一緒の空間で過ごすことができたらホントに幸せなんだろうな~
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 
ちなみに人間もドキドキしてます(笑)



~おまけの一枚~



ぴーちゃんのmamaは革製品が好きです!好きなのでたまにポチッてしまうのですが、その革製品に真っ先に喰いつくのがにょろすけなんです。もう目がウットリしてます(笑)革製品バンザイって感じ!
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:コメントをいただいて浮かれまくりのゆーすけ


※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※御用の方はメールフォームをご利用ください。
スポンサーサイト
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

毛布をめくったのはぴーちゃんのママさん!!

わたしだったら足でちょっとずつちょっとずーつぷーちゃんを押してぴーちゃんに近づけます。
ぷーちゃんに怒られちゃってもいいもーん

皮、噛んだり齧ったりはしないんですか?
枕にしちゃうだなんて素敵!w( *´艸`)∴ブッ

2013/05/15 (Wed) 16:27 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: タイトルなし

> mariamuさんへ

正解!ぴーちゃんのmamaが無理やりめっくて写真を撮ってその後は放置プレイです(笑)

ぷーすけは怒ると思ってイタズラしても怒らなかったり、なんで今怒るのって時もあります!

にょろすけはウットリした顔で頬ずりするだけなんです。
とにかくビバ革製品って感じです(笑)

2013/05/15 (Wed) 21:09 | ぴーすけの父 #yl2HcnkM | URL | 編集
寄る年波に負けていた者ですが・・・。

負けていた…というか完敗でした。(笑)
ぴーちゃんのままさん、アタシの所にコメントくださって・・・。
うつりましたかね・・・夏バテが。(笑)
いや、笑いごとではないです。
他のブログ仲間たちも調子悪いとか寝込んだと
言ってますからこの気候が異常ってことですよ。
お大事に・・・この際ぱぱさんにとっぷり甘えて。(笑)

・・・と、ぱぱさんファンとしては
ここで終わるわけには終わるわけにはいきません。
派手派手衣装!
夏がキタァ~~って感じですかねぇ。
この色ってもっとあるんでしょ?
七色とかメタリック的なものってあるんですかね?
目立つ色ならなんでもありな気がしますが
パステルカラーもかわいいのでは?
夏のファッションショーあったら楽しい。
キライな夏ですがそれを見れるなら
ちょっと楽しくなるかも・・・。(笑)

ちなみに君は薔薇より美しいは
オリビア・ハッセーを思い出します。
すごく好き女優さんですよ。
歳がわかります・・・。

2013/05/16 (Thu) 06:41 | OOOTAFUKU #- | URL | 編集
Re: 寄る年波に負けていた者ですが・・・。

> OOOTAFUKUさんへ

復活おめでとうございます!
夏はしょうがないですよね!まだ夏じゃないかっ(笑)
もう少しやんわりと気温が変化して欲しいと思う今日この頃です!

ぴーちゃんのmamaは実はサボタージュなので大丈夫です。

自転車の衣装は基本的にスポンサーの広告なので派手なのが多いいんですよね!
今年はまだ済ませていない剃毛の儀を終えたらたっぷりと公開致します(笑)


オリビアハッセーさんキレイでしたよね!布施明さんの奥様だった人ですよね!
そうだ!今日は6の付く日はごーにょごにょの日だった!早くチェックしないと(笑)

2013/05/16 (Thu) 21:27 | ぴーすけの父 #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

