スポンサーサイト


Buruce Springspeesuke!

本日で更新5日目のぴーすけの父です。
奇数の日って縁起が良い気がして気分が上がります!2日に1回もだけどね(笑)
めざましテレビの占いも気になってしょうがありません!要するに縁起を担ぐのが大好きです。

学生時代にBorn in the USAという曲が流行りました。レコードのジャケットはジーパンのポケットに赤い帽子を指していたと思います。だからタイトルがわかった人は年齢がわかります(笑)

アメリカが好きと言う訳ではありませんが、おばけのQ太郎ではドロンパが好きでしたしこの柄が何か引き付けるものがあるのでしょうか?つい喰いついてしまいます。

それにしてもイタリアンなUSAってメチャクチャですね(笑)
ぴーすけ目がデカイね!漫画みたい!
http://peesaurus.blog.fc2.com/
 




こっちは別バージョン!
最初は派手だと思っていましたが慣れると地味に見えて・・・・・・きません(笑)
ぴーすけの左手はいつもこんな感じで可愛いので大好きです!お座りしている時にチョットだけあげるのも左手です。
お手が得意なのも左手です。左利きなんでしょうか?
※1 ちなみにドロンパはアメリカのテキサス州の生まれです。
※2 ぴーちゃんのmamaからお揃いの服を着ることを禁止されています(笑)
※3 しつこいようですが、ドロンパを知っているかいないかでも年齢を推測できます。

http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけの一枚~

ちょっとまえ散歩に行ったときの1枚です。
風も吹いていて肌寒くぴーすけさんは固まってしまいましたが、雨降り用にバッグに忍ばせていたのがbecolersさんのウインドコートです!風にはめっぽう弱いぴーすけさんですが、コートを着たとたんにシッポびゅんびゅんになりました!
備えあれば憂いなし!動きやすいしとっても便利なひと品でした!
http://peesaurus.blog.fc2.com/





writer:暑い日はぴーすけが一緒に寝てくれなくてチョットさみしいゆーすけ



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※御用の方はメールフォームをご利用ください。


スポンサーサイト
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

ゆーすけさん、
コートのご紹介をありがとうございます!
Giottoもこのコート、赤なんです
秋には、ぴーちゃんのmamaのお洋服とコートで
2ショット撮影できたらいいなぁ~と思っています^^

それから、ぴーちゃん、
映像では内モモのあたり毛深く?なって来ているように見えるのですが、
どうですか??
Giotto、おなかから内モモ、耳までも毛深くなってきているんです

2013/05/17 (Fri) 11:13 | giottomam #2aIFkzQ2 | URL | 編集
Re: タイトルなし

> giottomamさんへ

お揃いなんですね!秋が待ち遠しくなってしまいました!
洋服着る季節にはGiottoくんの怪我も完治し、お揃い服での散歩できることを楽しみにしています!

そうなんです!エビオスが効いたのか手作り食が効いたのか判りませんが
ツルツルだった内モモからお尻にかけて大分生え揃ってきました!
Giottoくんも良かったですね!

2013/05/17 (Fri) 20:49 | ぴーすけの父 #yl2HcnkM | URL | 編集

おお~新作発表ですね。
とってもアメリカンでピーちゃんに良く似合っていますね。
男前もアップでカッコいいです。(笑)
生地がメッシュに見えますが、通気性も良く夏でも涼しそうですね。
このお洋服を着ているとピーちゃん英語が話せそうでバイリンピーちゃんですね。(^o^)/

2013/05/17 (Fri) 21:18 | ルークぱぱ #- | URL | 編集

1枚目の写真、ぴーちゃん目が大きい~!!
2枚目の写真の左手、この前初めて見た時「折れてる?!」とすんごくビックリしました☆
もしかしたら左利きなのかもですね♪

アメリカンなお洋服も、どちらもとっても可愛いです^^

残念ながら、アメリカの曲は分かりませんでした(笑)←おとーさんゴメンナサイw

2013/05/17 (Fri) 22:25 | バンビ母 #kLCZl7R6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

> ルークぱぱさんへ

すごく気分が上がるデザインです。が今日散歩に出た時に、いつも以上にいろいろな人から
声をかけられてちょっと恥ずかしがっている自分がいました(汗)

このメッシュの素材は学生の時に来ていたチャンピオンプロダクツのTシャツ素材に似ていて
何だか懐かしい感じです。

確かに言われてみると外国犬みたいですね(笑)
これからもよろしくお願いします。

2013/05/17 (Fri) 22:38 | ぴーすけの父 #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

> バンビ母さんへ

この写真をみてぴーすけって目が大きいなと思い、本犬を見てみたらそうでもありませんでした(笑)
この手を見るたびにもしかしたらと焦ります(笑)
左を制する者は世界を制す的な感じで育ってくれると嬉しいな~

曲わからなくて良かったですね(笑)1984年の曲で~す!

2013/05/17 (Fri) 22:46 | ぴーすけの父 #yl2HcnkM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/17 (Fri) 23:03 | # | | 編集
Re: タイトルなし

>鍵コメさんへ

ブログにお返事しました♪
応援FIGHT!

2013/05/18 (Sat) 10:56 | ぴーすけの父 #yl2HcnkM | URL | 編集

久しぶりにコメントさせていただきます。ピノ飼い主です。
ピノ飼い主です。確かにアメリカンなイタリアンですね!!
このぴーすけくんに、派手なシルクハットをかぶせると、あ~ら今度は、ブルースからJBに早変わり!リビング イン アメリカな感じになりますね。ゲロッパ!!
当然ベストヒットUSA世代なので、知ってました。

2013/05/18 (Sat) 11:39 | pinorincho #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> pinorinchoさんへ

お久しぶりです。といいますか僕の場合は初めましてですね!
いつも楽しくブログを拝見させていただいてます!

JBがでてくるなんてさすがです!おかげでしばらくは頭の中にリビング イン アメリカが流れていることでしょう(笑)

ぴーちゃんのmamaとも早く舎人に遊びに行かないとね!と企んでいまーす!

2013/05/18 (Sat) 23:07 | ぴーすけの父 #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

