

遅ればせながら…暑中お見舞い申し上げます!

今朝も蒸し暑い中お散歩に行ってきました!

せっかく作ったのに着ていくところがないので公園のお散歩に着ていきました♪
http://control.blog.fc2.com/

涼しくて良さそうなのですが…

http://control.blog.fc2.com/
なんだかぴーすけが恥ずかしがっているような気が?
(おかーさんの家の子になった宿命と思って頑張ってください!)


毎日真夏日が続くのでお友達は早朝散歩に切り替えているようで、公園でワンちゃんに逢うことが少なくなりました…
ぴー家もなんとか暑さをしのいで朝散歩しているような状態ですが、あとひと月もすると暑さも一段落して過ごし安くなるはずです!

高温注意報が出たり猛暑日間近の暑い日が続きますが、みなさまもほどほどに節電してお体第一で夏を乗り切ってください!

さあ!暑いの大好きイタグレの夏はこれからですよ~♪



~おまけの話~



お友達からゴーヤとトマトをいただきました♪
http://control.blog.fc2.com/
奥のゴーヤはチャンプルーに、手前のはオニオンスライスと一緒にポン酢でさっぱりと!

食べ物の写真は難しくておいしそうに撮れなかったけど…とってもおいしくいただきました♪
http://control.blog.fc2.com/


我が家はゴーヤ好きなので夏のゴーヤ食卓登場率が高く嬉しいプレゼントでした!



writer:ぴーちゃんのmama


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

こんにちは(^○^)
毎日本当に暑い日が続きますね~
最近は夜散歩に切り替えたり・・・
エアコンの下で休んでるワンちゃんが多いのかも!

ゴーヤって美味しいですよね~☆
「夏ばて知らずのゴーヤ」を食べて暑さを乗り越えましょ!
私もゴーヤ大好きです♪

2012/08/02 (Thu) 16:41 | totoro #NDsc9rBc | URL | 編集
Re: タイトルなし

> totoroさんへ

毎日暑いですね~(゚ー゚;A
ぴーすけもたまに早朝散歩に行くとたくさんのワンちゃんに逢います!
日中は我が家もエアコンの下から離れることができません(/_<)
あと1か月もすると空が高くなって秋が近づいてくるので、それまでは休み休みですね!

ゴーヤ美味しいですよね~♪
あの苦味が癖になります、おいしく食べて夏バテ防止できるのですから嬉しいですね!

2012/08/02 (Thu) 19:02 | ぴーちゃんのmama #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

