

夕方散歩って意外と楽しいかも!

更新何日目かわからなくなったぴーすけの父です。
ブログって日記のことですよね。毎日の出来事を書き綴るって大変なことんだなと実感しています。
ぴーすけを迎え入れてからまだ1年ちょっとですが、この日常の出来事の積み重ねが良い思い出になっています。
ですので、ぴーちゃんのmamaがちょっと疲れた時や、おもしろいフレーズが浮かんでどうしても皆さんと共有したくなった時などは無理やり割り込んで ~書いた人~ になろうと思います。


この日は、仕事が終わったあと夕食の前にぴーすけと散歩に行ってきました。
日も大分長くなっていて、フラッシュなしでも写真が撮れる時期になりました。何よりもまわりが良く見えるので真っ暗な時より安全で、その分楽しく過ごせます(楽)
早く肉の字が細にかわると良いね(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/
 



この公園には猫さんがたくさんいらっしゃるので、かなりの確率で遭遇します(汗)
おとなしくしている猫さんに興味深々のぴーすけさんはしばらくの間、熱烈なアソボーモードに突入します。
猫さんと遭遇するたびに散歩中断しちゃいます(汗)
※ちなみに鳥に遭遇した時は、もっと俊敏に反応するXXモードになります(笑)

http://peesaurus.blog.fc2.com/ 


しばらくしたらぴーすけもお腹がすいてきたのか、落ちている小枝を拾い始めました。
楽しさのあまりちょっと30分くらいのつもりが、気が付いたら1時間を過ぎていました。
『ぴーすけ!散歩が楽しくできると、食事も美味しいぞ!』

http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけの一枚~



今日は実家に遊びに行ったのですが、時間を間違えて30分ほど待ちぼうけ!
気が付いたらぴーちゃんのmamaがカメラを構えていたのでつい隠れてしまいました。
ブロガーネタ確保に対する執念恐るべしです!

http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:夕飯の高級お肉をぴーすけにかじられたうっかりモノのゆーすけ



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※御用の方はメールフォームをご利用ください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

隠れてない・・・はみ出てる。ぴーちゃんの首の
お肉ちゃんみたいに・・・。(笑)
いや~本当は昨日コメントしようとしたんだけど
あまりのノロケぶりに言葉を失い手ぶらで帰宅です。(爆)
ぴーちゃんは家にねこんズがいるのに
他のねこちゃんにも興味があるんですか?
家で遊んでもらえないからかなぁ・・・。
うちのは「あ、ねこわんよ?」位で終わるけど。

2013/05/19 (Sun) 11:23 | OOOTAFUKU #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> OOOTAFUKUさんへ

おのろけしちゃって恐縮です(笑)

興味津々なんです!
ぴーすけは先日のペット博で大勢のワンちゃんとふれあってからあまり吠えなくなったんですが、猫さんに対しては変化はなかったようです。猫のことが恐いのかななんて思ってます(汗)

ちなみに散歩中に鳥系に遭遇した時は猫さんの時と違い、視界に入った瞬間にびよーんとなってしまいます(汗)

2013/05/19 (Sun) 20:34 | ぴーすけの父 #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

