

楽しいお買い物!

服でも靴でもなんでも気に入ると毎日のように着続けて早々に傷んでしまい、いつも叱られてしまいます(汗)
バーゲンで買ったお気に入りのパンツが薄くなって穴が開きそうなので、ボーナス商戦前ですがお買い物に行ってきました!昨日の実家訪問の疲れが残っておりましたが、夕方から天気が崩れるとの予報もあり老体にムチをうってお出かけです(笑)

ぴーすけは2度目の入間ショッピングセンター訪問です!道中の高速道路はガランガランでしたが、ショッピングセンターの中は人であふれていました。どこにこんな人がいるのだろうと思ってしまいます。

ちょっとおすまししての記念撮影(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/
 

人ごみがキライで心配性の飼い主の場合、必然的にスリングとなります(汗)
だって足踏まれたら大変ですから!でもそうゆー状況にも慣れないとダメなんですかね?
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 

中年が安心して着ることができる、いわゆるトラディショナルな商品を扱っているミツミネやテイジンなどで買い物をしました!お店は抱っこしていればペット入店可能なので、一緒に選ぶことができます。買った後でそれ似合ってないとかがない所が良いです!
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 

入店不可のお店の場合は、どちらかがお店の前のベンチでこんな感じで待ってます(笑)
今日もいろいろな人に細いワンちゃんって言われたね(笑)
このサロペットは僕の一番のお気に入りです!
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけの一枚~



カーテンボッスクを拡張した自作のキャットウォークで優雅にくつろいでいます(笑)
この場所は壁から50センチくらい張り出している所なので、下から見ている飼い主はちょっとヒヤヒヤしてます(汗)
今シーズン中にすべての壁にキャットウォークを取り付けようと思ってます(笑)
THE猫屋敷化計画!
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:ウエストサイズが79から88に変っていてショックを隠し切れないゆーすけ



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※御用の方はメールフォームをご利用ください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/20 (Mon) 15:08 | # | | 編集

入間のアウトレットに行かれたんですね。
我が家もこの間サージュ家と入間のコストコに行きましたよ。
スリングに入ってのピーちゃんお買い物、快適で楽しそうですね。
掘り出し物買えましたか。?

我が家から入間のアウトレットまで30分前後で着きますから今度アウトレットも含めて、我が家方面に来られる時は、是非ご遠慮なく連絡下さい。
ご迷惑でなければご一緒いたしますので。
また、遊びましょう。!(^o^)!

2013/05/20 (Mon) 19:08 | ルークぱぱ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> 鍵コメさんへ

お返事ありがとうございます!
今日はステーキ祭開催されましたか?
一日も早い回復お祈りしてます。

2013/05/20 (Mon) 20:57 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

> ルークぱぱさんへ

ぴーすけと買い物にいくと目立っちゃうので恥ずかしいのですが、買い物自体は楽しいですね!
行く道中で、るーちゃん家ここからだったら近いんだよね!と話していたのですが、今後は遠慮なく連絡いたしま~す!

今週の土日のどちらかで毛呂山のランに行く予定です。
詳細が決まりましたらまたご連絡しますので予定が開いていたら遊んでくださいね。

2013/05/20 (Mon) 21:28 | ぴーすけの父 #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

