

ランにいってないな~

暑い日が続き夜も窓を開けて寝ないと寝苦しくなってきました。暑くて寝不足気味の時に布団に入ってしばらくすると、足の裏が熱くなって余計に眠れなくなります。しかしぴーちゃんのmamaに言わせるとその時間は3分くらいとのこと(汗)
普段はおやすみと言った瞬間寝息が聞こえるそうです。どうよ!ぴーすけの父です。


夕方散歩と書いてありますが、高感度で撮影しているので老眼で鳥目の僕の目には家に帰って見てみるまでどんな写真かわかりません(汗)

ちなみに家を出た時はなんとか明るかったのですが、みるみる黒雲が出てきて今にも雨が降りそうでした!http://peesaurus.blog.fc2.com/ 


今日はいつもと逆回りをしてみました!
ほとんどのお犬様がおしっこをいたすのですが、ぴーすけさんはクンクンするだけでしないのです。
さて何故でしょう?
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 


夕食の時間なのかな?お友達はいらっしゃいませんでした。
ぴーすけさんよ!週末はランで一緒に走ろうね(楽)
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 


これはぴーすけの習慣です!
大きな交差点は当然なのですが、見通しが良い小さな交差点でも左右の確認をしています。
最近は立ち止まるとぴーすけさんもお座りできるようになりましたぜ!
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけの一枚~



僕の頭の中のことです(笑)
つっこみは絶対にできないと思います。
1年の内で面白い日は1~2日くらいしかありません。
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:年には勝てず火曜日から疲れているゆーすけ



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※御用の方はメールフォームをご利用ください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

チャーリーも何秒かで寝ちゃいます。
隣にいるわたしは冗談でしょ?と思うのですがホントに寝てます。
寝苦しくて3分って幸せですよ~

夕方散歩お疲れ様です☆
ストップでお座りのぴーちゃんえらいですね!

2013/05/22 (Wed) 18:08 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: タイトルなし

> mariamuさんへ


実際は3分くらいと言われますが、本人は3時間くらいに感じてます(笑)ほんとに(笑)

この季節の夕方は辛うじて涼しい風が吹いているので、飼い主もチョットだけ幸せな気持ちになります!
ぴーすけと一緒だからね!

2013/05/22 (Wed) 20:45 | ぴーすけの父 #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

