

ナイトウォーキング~?

なんだかほっそりとしている気がしますが気のせいでしょうか?え?ぴーすけじゃありませんよ(笑)
急に暑くなったので、少しずつ慣らすために夕散歩に切り替えていましたが、今日は帰ったころにはすっかり日も暮れて夜散歩になってしまいました(汗) 人間で言うと二十歳前後だと思うので夜の外出お許しください(笑)

ちなみに、この抱っこはぴーちゃんのmamaしかできませんの。僕がするとビチビチしたカツオ状態になっちゃいます(笑)http://peesaurus.blog.fc2.com/ 


某駅のエスカレータを抱っこして登りました!乗った瞬間からブルブル震えてビビりっぷり再確認(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 


駅のコンコースを抜けて反対側にある100均でちょっとお買い物!その待ち時間のピースケです!
こういう瞬間って何を見ているんだろう?っていつも思います。
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 


食事後、後片付けをしている時にぷーすけが何かをロックオンしました。こういう時はすかさずカメラの電源ON!
猫の瞬間的な動きは早すぎてなかなかピントが合わないのですが、本日はなんとか納まりました!
ワンコと違って猫の手ってとても器用なんですよ!
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけの一枚~



ぴーちゃんのmamaと知り合うまでは、引き出物でいただいた地味な皿が、たち吉ってことを知らずにいました。
mariamuさんにいただいたお出汁がとても美味しいので茶碗蒸しを作ってもらいました!
最近は出汁の味を活かした和食三昧で、美味しくヘルシーです(歓)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:ミスドでドーナツ買ってもらったご機嫌なゆーすけ



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※御用の方はメールフォームをご利用ください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

やっとPC開ける時間ができました(;^_^A
いやぁ、ゆい坊のシッコには参りました(笑

ぴーちゃんのmama、ほっそりしましたね。
和食がいいのかしら(^◇^)

私はいただきもので「noritake」のカップソーサーの5客セットを
オークションに出したら、あらあらと値が上がってビックリ!
競り落とされた方に伺いましたら、なんでもOLDという種類で
お高いのだそう(@_@;)
知らないとは損かも(笑

2013/05/24 (Fri) 16:47 | BIBIママ #JN7ftFKI | URL | 編集
Re: タイトルなし

>BIBIママさんへ

ゆいちゃん頑張りましたね~!
もう少しの辛抱ですよ(^_-)-☆

実はこの写真は思い切り息を吸って鎖骨を出しているやらせ写真なんです(笑)
さっぱり和食食べてるけど痩せないんだよね(汗)

お~おノリタケ!
BIBIママさんもったいなさすぎだよ~!
ビタークラフトも使ってる?

2013/05/24 (Fri) 21:44 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

ぴーちゃんの横顔・・・・ぎゅっと抱きしめ 守ってあげたい気持ちになっちゃうね

猫の手の 確かに器用ですね
イタグレは ぽきぽきっとして 不器用に感じますけど
盗み食いは上手 びっくりするほど はやっ!

ぴーちゃんのママは 何でもできちゃう素敵なレディですね
お料理とっても参考になってます

2013/05/24 (Fri) 22:59 | チェリー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>チェリーさんへ

この写真なんだかせつない顔していて好きなんです^^

ぴーすけを迎える前は猫しか飼ったことがなかったので犬の手の動きが不器用そうで笑っちゃいましたがマズルの長いお口がかなり器用でぴーすけも盗み食い大得意です(笑)

お料理ありがとうございますm(__)m
でもいつも適当なので味のバラつきが…

2013/05/25 (Sat) 09:11 | ぴーちゃんのmama #- | URL | 編集

わわ!!
だし使ってくださってるんですねー
気に入ってもらえてよかった!
あのだし使うと他の使えなくなりますよ
和食のごはん、とてもおいしそう♪
タコカラでビール飲みたいーーーー

ぴーちゃんの横顔きれい

2013/05/26 (Sun) 18:03 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

筍の炊き込みご飯をこのお出汁で作ったらすっごく美味しくてお出汁の味を楽しみたい時には必ず使っているんです♪
出汁ガラはルチアちゃんのご飯を参考にぴーすけにもふりかけてあげているんですが美味しそうに食べています(笑)
あとすりごまもすごく美味しくて我が家では今なんにでもゴマをかけているほどのゴマブームです!
凄い食材を教えてもらっちゃったので口が肥えちゃいました(笑)
ありがとう~(^^)/
タコカラの蕎麦猪口で焼酎ロックも良いかも~(爆)

2013/05/26 (Sun) 22:39 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

