

やっぱり3人は楽しい!

2日連続で3人散歩してきました。写真の挿入文字のように月は青くなかったけど、二人で歌いながら歩いているとぴーすけは首をかしげていました(笑)
今日は夕方ころから涼しくなり、夜散歩にはTシャツ1枚で(ズボンは履いてますよ)出かけたらかなり寒かったです。風邪ひかないようにしないとね!http://peesaurus.blog.fc2.com/ 


ぴーちゃんのmamaが銀行に行っている間、ずっとお座りしていることができました。駅前で人もたくさんいたのですが、良く我慢できました。ぴーすけえらいぞ!
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 


交差点では黙っていても勝手に座ります(笑)
毎日少しずつ成長しているんですね!気が付くのに時間かかるけど(汗)
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 


ここはいつものお座りポイントです。
ここでもお座りは家に帰る前のちょっとした儀式みたいな感じです!
ぴーすけももう少しでお家なので尻尾の回転数が急上昇するんですよ(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/


ぴーすけ、明日は久しぶりのランだぞ~




~おまけの一枚~



何かにつけマテを要求する飼い主ですが、写真を見てみると後ろ足に違和感を感じます(汗)
足の長いイタグレさんはどこに足を納めたらよいのか・・・・・・大きな耳みたい(笑)

http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:一週間頑張っちゃったゆーすけ



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※御用の方はメールフォームをご利用ください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

おとーさんがセクシーな格好で夜散歩に行ってなくて良かったです(笑)。
お二人の歌のチョイスが気になりました(^m^)ppp

最近、急に暑くなったから、私も昨日は夜7時半過ぎまでランに行ってました。
帰りは真っ暗でした。

ぴーちゃん、待ってる時や交差点でお座り、エライですねー!!
うちのは絶対しないです^^;

ぴーちゃんの(余ったw)後ろ足、私もこの前遊びに行った時、超気になりました!
足長イタさんはお座りの時どのように足を格納してるんでしょうね!?

2013/05/25 (Sat) 08:44 | バンビ母 #kLCZl7R6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

> バンビ母さんへ

上下どちらかしか着てはいけないと言われたら上着のみを選択します(笑)
普段2人で歌う歌は昭和のアニメソングと懐メロです(笑)

7時半過ぎまでのランてなかなかやりますな~ 元気が一番!

交差点のお座りは何とも言えない気持ちになります。僕一人の時は涙が出そうになります(汗)

一度、イタさんの正しいお座りを見てみたいです(笑)

2013/05/25 (Sat) 23:47 | ぴーすけの父 #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

