

ドッグランの前にカフェで休憩(はとふら)

サラリーマンの権利である一週間ぶりの休日なのでいつもより余分に寝て英気を養おうと意気込んでいましたが、久しぶりにぴーすけとランに行けると思うと遠足の前の小学生の様になかなか眠れず、ゆっくりしようと思っていても5時台に目が覚めてしまい、最近早起きのぴーすけに30分くらい話しかけていたぴーすけの父です。

今日は一仕事済ませてからランに向かいましたが、ぴーちゃんのmamaの希望によりカフェに行くことになりました。
僕は未だにカフェと喫茶店の違いが判りませんが、美味しさには関係ありません!


パンと珈琲がとても美味しい『はとふら』さんへ行ってきました! http://peesaurus.blog.fc2.com/ 


ぴーちゃんのmamaのわがままに付き合ってくれたのはるーく君とパパさんです。
るーちゃんもぴーすけもお膝の上で大人しくしていて、とてもお利口さんでしたね!
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 


パンもとても美味しく、あっとゆーまに完食しました!
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 


いちごのロールケーキは絶品でした!
希望を言わせてもらえば、ロールの1本食いをしたいと思います(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 


普段ぴーすけは夕食後に ひと眠りするのですが、昨晩はほとんど眠りませんでした(汗)
そのせいで、いつもよりも大人しかったのかな?
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 

明日は、楽しかったランの様子を書きたいと思います!
(写真の整理が間に合わなくて2日間に分けてのお伝えです…)



writer:めずらしく蚊に刺されなかったゆーすけ



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※御用の方はメールフォームをご利用ください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

昨日本当にありがとうございました。
とても楽しかったです。
はとふらさん、いつ何食べても美味しいですよね。
料金も安いし大満足です。

これからは、はとふらさんでブルーベリー狩りも出来ますのでぜひまた行きましょう。
ピーちゃん肉球その後大丈夫ですか。
お大事にして下さいね。

ラン編のブログも楽しみにしています。
我が家はいつもブログ更新遅いので少お待ちくださいね。
涸沼の件もまた後日連絡いたしますので宜しくお願いいたします。(^◇^)

2013/05/26 (Sun) 12:21 | ルークぱぱ #- | URL | 編集

こんにちは!
いいなぁ~はとふらさん♪
おいしそう!!
私も、ロールの1本食いしたいです。出来そうです(笑)
ランで遊んできたんだね~♪
楽しい週末良かったですね(*^▽^*)
ぴーちゃんママも元気そうでよかったです!

2013/05/26 (Sun) 17:21 | りりぃらんママ #NmGE3POI | URL | 編集

いいないいないいな~
パンがとても美味しそうです
お店の周りものどかでいい感じ
店内わんこOKなんですか?
テラスなのかな?

ぴーちゃん眠そうですね
お顔が甘えんぼさんになってます。可愛い!

お父さん、ロールケーキ1本はママさんに叱られますよ!!

2013/05/26 (Sun) 17:55 | mariamu #JHiVQ306 | URL | 編集
Re: タイトルなし

> ルークぱぱさんへ

こちらこそありがとうございました。
はとふらさんのパンは美味しいので何個でも食べられそうです!
居心地も良くて長時間居座っちゃいますね。
ブルーベリー狩りも楽しみにしていますのでよろしくお願いします。

ぴーすけの肉球はすでにひと皮むけて治り始めています。
絆創膏など用意してもらいありがとうございました。

ランのブログは先ほどなんとか準備終わりました。
今回の写真は1000枚以上撮ったのですが、もっと腕を磨かないとダメですね(汗)

2013/05/26 (Sun) 23:36 | ぴーすけの父 #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

> りりぃらんママさんへ

はとふらさんのパンやケーキはいくらでもお腹に入りますね!
いちごのロールケーキは癖になりそうなほど美味しかったですよ。
今度是非、1本食いに挑戦してみてください(笑)

ワンコは走っている姿がとても楽しそうでした!
ぴーちゃんのmamaも元気ですよ!

2013/05/26 (Sun) 23:40 | ぴーすけの父 #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

> mariamuさんへ

パンはホントに美味しいんですよ!
喉が渇いていてもスッとお腹に入っちゃいます!

ぴーすけは前の晩ぐずって夜更かししたので、しばらくネムネムでした(笑)
ロールケーキのくだりはぴーちゃんのmamaの心の声です(笑)

2013/05/26 (Sun) 23:44 | ぴーすけの父 #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

