

PRIMELANDドッグランもろやまに行ってきました!

イタグレさんは走る姿がとてもカッコよく、とても気分良さそうに見えますよね!
しかし、飼い主は二人とも自称インドア派のため今年に入りドッグランへ行く足が遠のいてしまい、恥ずかしながら3回目のランです(汗)
散歩しているときやおもちゃで遊んでいるときも楽しそうなのですが、やっぱり走るために生まれてきたようなワンコですからね、そりゃも~楽しそうでしたよ!


さ~いってみよ~!!
天気も良かったし涼しい風も気持ち良くて、高原にいるみたいでした!http://peesaurus.blog.fc2.com/ 


さっそくですが・・・・出演者の紹介です(敬称略)(笑)


イタグレ代表るーく君とサルーキ代表ライラちゃん!
2人とも迫力満点の走りを見せてくれました!
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 


コーギーのロッシ君と柴犬のパピーちゃん(お名前聞けませんでした。ごめんなさい)
ビックリするくらい速いんですよ!
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 


身体の大きさの異なる4頭でしたが、見ているだけで楽しさが伝わってきました!
今までで最高に楽しそうなぴーすけの姿を見ることができました。
みんなも上手に走れたね!
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 


なんとか1枚だけ撮れていました!
辛うじて浮いているかな(汗)
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 


るーく君お気に入りのチワックスちゃん(ごめんなさいこちらもお名前聞けませんでした)
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 


ピースケ:るーく兄さん何見てるんすか?
るーく君:来年になったら教えてあげるよ(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 


この自称雪女の手が連続写真を見ると怪しい動きをしていました。
フーテンの寅さんみたいな動きだったんだよ(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 


ロッシ君は前回来た時もるーく君と遊んだんだって!
短い時間だったけど楽しそうに走っていました。きっと相性いいんだね!
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 


るーく君いつもぴーすけのめんどう見てくれてありがとう!
毛呂山でぴーすけにランの走り方や楽しみ方を教えてくれたのはるーく君です!
これからもぴーすけのことよろしくね!
http://peesaurus.blog.fc2.com/
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 


ロッシ君のお尻が気になって、写真の大半がお尻を中心に写っていました(汗)
また遊んでね~!
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 


今回のぴーすけは最初から全開でバビューン状態でした!こんなぴーすけを見たのは初めてだったけど、普段のラン不足が原因なのか左右の肉球が剥けてしまいました(汗)
肉球が痛くても走りたそうなぴーすけをみて、ランで思いっきり遊べるように肉球強化のためもっとランに通わなきゃと思う飼い主です。
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 


いつもランに付き合ってくれるるーく家のみなさんありがとう!
http://peesaurus.blog.fc2.com/


お写真撮れなかったお友達もお名前聞けなかったお友達もたくさん遊んでくれてありがとう!
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけの一枚~



最初のご挨拶で、ライラちゃん~ぴーすけ~チワックスちゃん~るーちゃんとつながっていました(笑)
人間に当てはめると何をしている所なのか気になってしょうがありません(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 



writer:これから暑くなるけど月に2回はランに行こうと思ったゆーすけ



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※御用の方はメールフォームをご利用ください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/27 (Mon) 11:30 | # | | 編集
どっぐ三重連

ほんと人間ならどうなんでしょ!
ゆーすけぱぱのおしり付近に私が近づいたら…
うーん。怪しい。
肉球、デリケートなんですね。すげー痛そう。

2013/05/27 (Mon) 12:47 | cmonkey #- | URL | 編集

パパさんお写真良く撮れています。
ルークが凄くカッコよく撮れていて感謝感謝です。(笑)

この日はピーちゃん本当にずっと爆走状態で、楽しそうでしたね。
元気良く走り回るピーちゃん沢山見れて私も感激でした。
少でもピーちゃんが毛呂山ドックランをホームのランだと思ってくれたら、とっても嬉しいです。

肉球が剥けてしまって、ぴーちゃん痛かったでしょうけど爆走ピーちゃんの勲章ですね。
また、いつでもランへ来てください。
沢山遊びましょうね。o(^o^)o

2013/05/27 (Mon) 13:22 | ルークぱぱ #- | URL | 編集
肉球><

1枚目の写真は、ぴーちゃんですよね?
普段、お洋服を着ている写真を見慣れてるし、裸族の時も全身ってあまり見かけなかったので、ドキドキしちゃいます。
足が長くて、かっこいい~。
ぴーちゃん、月に2回くらいはランに行きますか♪
そちら方面のドッグランに行く予定ができたら、その時は、連絡させてくださ~い^^
お会いできるといいな~。
肉球、痛そうですね~><お大事に。

2013/05/27 (Mon) 14:28 | ペネママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>鍵コメさんへ

肉球見舞いありがとうございます。
ブログの方へお返事しました~(^^)/

2013/05/27 (Mon) 20:05 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: どっぐ三重連

>cmonkeyさんへ

おとーさんはいつも物を見る角度が変態チックですが180㌢越えの二人がお尻を嗅ぎ合っていたら間違いなく私は他人のふりをしますのでやめましょう(汗)

さすがに痛かったみたいで肉球をつくのが辛そうでしたが今は痛みもなく普通にしています!

2013/05/27 (Mon) 20:09 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ルークぱぱさんへ

るーちゃんが走っている写真小さいのしかピントが合っていなくて…
でもすごく楽しそうに走っているので写真の整理しながら二人でニコニコしちゃいました♪

本当にどうしちゃったの?っていうくらい暴走していてすごく楽しそうでした。
毛呂山のランに慣れてきたのか安心して走っていたようで見ていたこちらも嬉しくなってしました(笑)

しばらくランで走っていなかったので肉球が弱くなっていたみたいですがだんだん強くなると思うのでこれからはもっと遊びに行こうと思います!
楽しそうに走るるーちゃんに逢いにまた毛呂山へ遊びに行きますのでよろしくお願いします。

2013/05/27 (Mon) 20:15 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: 肉球><

>ペネママさんへ

そうで~す!ぴーすけがワンワン吠えている所なんです(笑)
ぴーすけは首がカイカイになっちゃうので一年中お洋服を着ているので飼い主も裸だとなんだか恥ずかしいような気がしてドキドキします(爆)
この写真はなんだかすごく足が長いように見えるですが褒めていただいて嬉しいです♪

本当はもっとランに行きたいのですがぴー家地区にはランがなくて車で1時間くらいは走らないとなのでなかなか行けないんです(汗)
こちら方面にお出での際はぜひご連絡くださ~い!
我が家もそちらに遠征の際は連絡させていただきますのでお逢いできたらうれしいです(*^_^*)

肉球見舞いありがとうございますm(__)m

2013/05/27 (Mon) 20:22 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
また遊んでくらはいm(_ _)m

土曜日は一緒に遊んでくれてありがとうございまふm(_ _)m
写真もいっぱい撮っていただき、秀樹感激ギャランドゥです(ToT)

ロッシはよっぽど楽しかったのか、いまだに興奮覚めやらず、夕方帰ってから遊びにつき合うのも大変です。

ぴ~ちゃん、ルークくん、ライラちゃん、皆さんまたランでお会いできたら一緒に駆けっこしてください(^O^)

ぴ~ちゃん、肉球ご自愛ください。

2013/05/28 (Tue) 01:10 | ROSSIパパ #- | URL | 編集
Re: また遊んでくらはいm(_ _)m

> ROSSIパパ さんへ

こちらこそありがとうございました!
色々なわんこと遊ぶって大事なんだなと思いました。

遊びにつきあうのは大変だから、体力付けて頑張らないとね!
肉球はすっかり良くなって今日から散歩再開です!

毛呂山に行くときは声かけてくださいね!

2013/05/28 (Tue) 20:07 | ぴーすけの父 #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

