スポンサーサイト


ぴーすけグッズ買いました♪

ぴーちゃんのmamaとショッピングセンターへ行く時にはちょっとした気持ちの切り替えが必要です(汗)
ですが、しっかりとしているつもりでも一軒目から気が遠くなってきます!例えるなら酸欠気味の症状に似ているかと(汗)
そんな状態の中で、これどう?こっちは?この色合いは?時には家に置いてあるテーブルにピッタリだよね?・・・テーブルの色なんて覚えていません(汗)
そのぴーちゃんのmamaが大好きな無印良品です。入店後30分くらい経過したころに何やら見つけました!
これどう?と言われましたが、いいね!と言うしかありません。たぶん僕の目は白目になっていたと思います。(長かった~)

ここまで時間をかけて選ぶのはぴーすけさんグッズしかありません(笑)
ドッグランの帰りにみちのくファームで購入したアキレスとすね肉のサイズにピッタリの果実酒ビンがおめがねにかなったようです!
「見て~取っ手が可愛い~!」とブラブラさせていましたがどこがどう可愛いのか僕にはわかりません…行燈みたいだけど(汗)
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 


次は雑貨屋さんで足が止まりました!
廃品家具の材料を再加工して販売しているお店です。
現在ぴーすけの食事台は13センチの高さでちょっと低いので高めの台を探していました。
半年前から見つけては大きすぎるだの、値段が高いだの、なかなかいいものに巡り合わなかったのですが、見つかりましたよ!
小さなイスみたいな感じの台です!高さが24センチあるのでちょっと高めな感じなのですが、今のところ細かいドライフードでも咽ずに食べているので、ぴーすけにとって良いものを買うことができました!
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 


話は替わりますが、僕はAVIREXというブランドが幼稚園のころから好きで(うそ)高校生のころから好んで着ています。
ぴーちゃんのmamaに迷彩柄のそれらしいマッスルタンク製作を頼みました!
マッスルにならなかったと言っていますが、これでペアルック散歩ができます(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけの一枚~



我が家のにゃんこさんたちもそろそろ予防注射の時期となりました。
誕生日はまだまだ先なのですが、猫たちの健康を考えて健康診断を1年に1回のプレゼントとして予防注射と一緒に実施しています。
腎臓の数値が悪いのが見つかったり色々と問題が見えてきますが、悪くなる前に早めの処置ができてるので飼い主も安心です。
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 



writer:このままブログを乗っ取ろうと企んでいるゆーすけ



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※御用の方はメールフォームをご利用ください。
スポンサーサイト
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

パパさん、お買い物のお付き合いお疲れ様(^^)
女性の買い物には逆らわないのが一番です(笑)
「良いね!」ばかりをを繰り返すと「ホントにそう思ってる}」と突っ込みを入れるのが女性の常です(爆)
でも素敵な食台が見つかりましたね(^^)/

2013/05/28 (Tue) 08:41 | 還暦おばん(ミミ・アンドリュー・ボブ母です) #- | URL | 編集

ぴーちゃんのごはん台、すごくいい感じですね
なかなかちょうどよいのが見つからないってわかります。
いいと思っても万だとねぇ・・・

ステテコだから自主規制って!爆(←そこ突っ込むわたしって!)
隠されると気になります。爆爆

にゃんこちゃんたちの肝臓の数値、落ち着いてるといいですね☆

2013/05/28 (Tue) 10:35 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
あびれっくす

通勤にはいている七分丈の短パンも、ヒップバックもそうです。
そのうち短パンで通勤するなと言われそう(涙)

2013/05/28 (Tue) 12:48 | cmonkey #- | URL | 編集
ペアルック☆

迷彩柄ペアルック散歩、見てみたいです!!
ぜひぜひ写真UPを^^
うちもパパとペネのお揃い、早く作ってあげないとだなぁ~。

2013/05/28 (Tue) 13:10 | ペネママ #- | URL | 編集

ぷぷっ!ゆーすけさん、このままブログのっとりですね(笑)

我が家も、旦那は、ほんと買い物が嫌いで、人ごみがまずダメなんですよ~
だから、買い物は、女同士がいいですね~

素敵な食台ですね。我が家のは、低すぎて、やっぱり首がつらそうです。。。

2013/05/28 (Tue) 16:19 | LICA #27yV6T5o | URL | 編集
Re: タイトルなし

> 還暦おばんさんへ

ひとりで買い物にいくと買うものを決められないので、僕の買い物には同行者が必要なんです(笑)
ぴーちゃんのmamaは昔、極真空手を習っていたので逆らうと後ろ回し蹴りが飛んできて、非常に危険です!
食台はやっと良いのが見つかってすっきりしました

2013/05/28 (Tue) 20:17 | ぴーすけの父 #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

> mariamuさんへ

半年間いろいろ探しまくって、良いのがないから自作しようと思っていたらあっけなく見つかりました(笑)
ステテコは江戸っ子のたしなみみたいな物なので、個人的にはステテコで出かけてもいいのですが、我が家では禁止されております(笑)

猫の数値は下がっていることを祈っています!

2013/05/28 (Tue) 20:26 | ぴーすけの父 #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: あびれっくす

> cmonkeyさんへ

僕は背広以外で朝家を出ることは恥ずかしくて出来ません(笑)

2013/05/28 (Tue) 20:29 | ぴーすけの父 #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: ペアルック☆

> ペネママさんへ

ぴーmamaが急遽修正してくれたのでたので、明日のブログでお見せできます!
お揃いの服なんて無理だよなんて話していましたが、意外とはまりそうです(笑)

ペネ家のペアルックも楽しみにしてま~す!

2013/05/28 (Tue) 20:39 | ぴーすけの父 #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

> LICAさんへ

買い物は通販に限ります(笑)
毎度毎度立ちくらみで、白目になったうえに目の前が紫色に変わってきます(汗)

ぴーmama曰く、私の買い物は短い方だ!とのこと(笑)

食台が替わったからか、食事中に咽ることがなくなりました!もっと早く替えてあげたかったです!

2013/05/28 (Tue) 20:46 | ぴーすけの父 #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

