スポンサーサイト


ペアルックって意外といいかも?

迷彩柄を愛してやまないぴーすけの父です。その大きな身体から、学生時代は京成上野駅の前で幾度となく自衛隊のスカウトを受けたことはウソではありません(笑)
ぴーちゃんのmamaからは押し出し感が強すぎるので、迷彩柄はパンツのみにするよう強く規制されております! 


それはさておき、昨日のブログでマッスルタンク作成に挑戦しましたが、ただのおっさんランニングシャツと化してしまったので慌てて修正したのがこちらのマッスルタンクです!僕が言うのもなんですが、非常に似合っていました(汗)日暮里繊維街でたまたま見つけたのですが、生地感も柄のセンスもかなりいい感じです!

http://peesaurus.blog.fc2.com/
 


ペアルックなんて恥ずかしくて今までも経験したことなかったのですが、ぴーすけとのペアルックをやってしまいました(汗)
大したペアルックじゃないですが、なんだかとっても嬉しくてたまりませんでした(笑)
おやついっぱいあげちゃった(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけの一枚~




にょろすけさんは人見知りで、お客様がいる時はなかなか姿を見ることができません。
そんな恥ずかしがり屋のにょろすけさんはTV干渉が大好きです!
毎日、お母さんと一緒に相棒を見ています(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:犬猫生活が幸せなゆーすけ



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※御用の方はメールフォームをご利用ください。
スポンサーサイト
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

あはは!相棒って!爆

ぴーちゃんとお父さんのペアルック素敵☆
チャーリーは見たら激しく羨ましがると思います。
ママさん、チャーリーにもフリフリのついたパンツお願いいたします。爆

2013/05/29 (Wed) 15:50 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
おソロ~!!

いいな~いいな~おソロっ☆
パパさんとぴーちゃん、バッチリおソロでカッコイイです!!
おソロで一緒にお散歩してると、すっごい嬉しくてニヤニヤしちゃいますよね~!
そして、おやつも大奮発してあげちゃいますよね~(笑)
我が家もパパとペネにおソロをと思って、GUに見に行ったのですが・・・激安服と言えども、新品を買って切るのはやっぱり気がひける感じがしちゃって。
パパが着てる服でおソロっぽく作れそうなのないか探してみなきゃ。

2013/05/29 (Wed) 18:48 | ペネママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> mariamuさんへ

我が家は録画した相棒を朝から晩までずっと見ていることがあります(笑)

ペアルックはまっちゃったみたいです!

チャーリーさんのフリフリパンツ見てみたいです(笑)

2013/05/29 (Wed) 21:09 | ぴーすけの父 #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: おソロ~!!

> ペネママさんへ

そうなんですよ!ニヤついちゃって怪しさ大爆発です!
ぴーままに呼ばれても気が付かないくらいです(笑)

おやつは普段から気が付くとあげちゃってるので、気をつけないとですね!

同じですね!我が家も3カ月前にユニクロのTシャツ買ったのですが、未だにハサミを入れられないみたいです(汗)このまま冬に突入する予感(笑)

今度、おソロ対決しないとですね!

2013/05/29 (Wed) 21:16 | ぴーすけの父 #yl2HcnkM | URL | 編集
シリーズで

確かに押し出し強力ですね!パンツだけにしとくのが良さそうですね。
ぴーちゃんのボディカラーに都市迷彩がらとか航空迷彩って格好良さそう。と妄想してしまいました。
にょろさまには都市迷彩のデジタル版で。マニアですみません(反省)

2013/05/29 (Wed) 22:53 | cmonkey #- | URL | 編集

ねぇねぇ、公園で迷彩服着て、かくれんぼしたら見つからないって!!

なぜか上野って自衛隊のポスターが多かった気がする(笑
なんでだろうね。

ビタクラフト(爆
使ってないです・・・(;^_^A
ホームセンターの580円が使いやすい。
パンケーキ焼き機も兄ちゃんが1度使っただけし。
しまっちゃうとダメよね~

2013/05/29 (Wed) 23:20 | BIBIママ #JN7ftFKI | URL | 編集
Re: シリーズで

>cmonkeyさんへ

おとーさんは存在自体が押し出し強力なのでなるべく可愛い服装にさせていますよ(笑)
ぴーすけにボディペイントしたら面白いかも♪

2013/05/30 (Thu) 19:56 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>BIBIママさんへ

おとーさんは上下迷彩着そうだから断固阻止してるの公園に着て行ったら怪しくて通報されちゃう(汗)
上野はやっぱり東北の玄関口だからかな?
でも東京駅にはあまりない気がする…

うちもフライパンはホームセンターのすごく安くて軽いのだよ!
だって高いフライパンって重くて手首が痛くなるもん(笑)
普段使いの物って限られてくるよね…

2013/05/30 (Thu) 20:03 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

