

人気投票の結果!

昨日のきのこの山たけのこの里対決に対してたくさんのご意見をいただきましたが、私の会社でも13人の男共に対して聞き取り調査を実施したところ、なんと10人がたけのこの里派でした!これにコメントの分を集計すると、15対4となり(両方好きは1点ずつ)たけのこの里が78.9%と圧倒的な強さを見せつけてくれました(笑)
しかしお徳用袋には半分づつ入っているので、たけのこの里派の人がたけのこの里が少ないのではないのか?と不満を感じている可能性があります!
もしも今後この配分が変わるようなことがあればmeijiのマーケティング部門の方がこれを見てくれてたことになるでしょう(うそ)


入梅したことですし、本日はにょろすけさんのセクシーショットで始まります(笑)
完全にリラックスしている時にこのポーズをとるのですが、なんもいえね~って感じです!基本は男なのですが、タマタマがないのでこのようなポーズができるのでしょうか?

http://peesaurus.blog.fc2.com/

なんて言ったらいいのかわかりませんが、可愛い長兄です!性格は超しつこくてたまにイラッとしますが(汗)
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 


こいつは我が家の天使と呼ばれています!
猫なのにニャーと鳴かずにう~~って感じの鳴き声です!
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 


ぴーすけはドアのすりガラスの隙間から人影を見つけてじーっと見ています!
願い事をひとつ叶えてくれるとしたら、1日だけぴーすけになってみたいと思います!
できれば願い事は3つが良いかな(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけの一枚~



最近、ロードバイクをサボっているので、モチベーションを上げるためにボディグルーマーを購入しました!
ロードバイクに乗る人は、スネ毛をメインとして毛の処理をする人が少なくありません。
マッサージをし易くするためとか転んだときの擦り傷が治りやすいとか汗が流れやすいとか色々理由はありますが、一番は見てくれが良いからですかね(汗)
サイクリングに行く前日の晩にお手入れをします(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:ボディシェーバーを早く使ってみたい新し物好きのゆーすけ



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※御用の方はメールフォームをご利用ください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

グルーミング

ぴー、にょろ、ぷー、ゆーすけさん、みんなマイグルーミングツールがあるんですか! チャリ通勤(電動:汗)七分パンツ通勤者もすね毛は剃るべきでしょうか? チクチクしませんか?

2013/05/31 (Fri) 12:24 | cmonkey #- | URL | 編集
Re: グルーミング

>cmonkeyさんへ

男は身だしなみが大切!
チクチクは慣れるから剃るべしっておとーさんが言ってます(笑)

2013/05/31 (Fri) 23:02 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

お菓子の反響、凄かったですね(笑)!
うちのお父さんにも聞いてみたら、昔はたけのこだけど、今はきのこかな~、ですって。
年齢と共に好みが変わるんでしょうか^^;よく分からないデス。

おとーさん、毎回剃るのは大変だから、いっそのこと永久脱毛しちゃえばいいのに~(^m^)

2013/05/31 (Fri) 23:15 | バンビ母 #kLCZl7R6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

> バンビ母さんへ

反響にびっくりしました。でもきのこが少数派であることがちょっと残念でした(笑)

スネ毛剃っているとオレ何やってんだろって思う瞬間がたまにあります(笑)
永久脱毛も一時は考えましたよ!めんどくさいですからね(笑)

2013/06/02 (Sun) 00:15 | ぴーすけの父 #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

