

ブログネタって大切~!

昨日は少しだけ暑かったですが気持ち良く晴れてさわやかな1日でしたね!梅雨の間のこの機会を逃すまいと散歩に出かけた方が大勢いらっしゃると思いますが、ぴーままは一日中編み物をしていたそうです。
帽子が大好きなぴーままはショッピングセンターで帽子を選んでいたのですが、なかなか良いのに巡り合えなかったらしく、突然帽子を作ると言い出しました!帽子は買うものだと思っていたのですが、自分好みの物を造れるのならそれも良いですね!僕にその発想はありません(汗)
完成した頃にブログにアップされることでしょう(笑)

最近、会社の社員食堂で選んだおかずと夕食のおかずが同じになる確率が非常に高く、防止のために食べたいものは何かを聞かれるのでオムライス・オムレツ・玉子焼き・目玉焼きなどの玉子を使った料理と答えます。昨晩の夕食は念願かなってオムライスでした(歓)しかも手作り旗付き!(生涯子ども扱い)
http://peesaurus.blog.fc2.com/


先日、東京駅へ行ったときに猫モチーフ雑貨屋さんで気になったマグネットキーホルダーを購入しました。
前足とシッポが曲がってキーフックになります!使いやすそうだったのと黒猫が可愛かったのですが、当家にはくっつけるところがありませんでした(汗)
ちなみにこの蓋付きのゴミ箱はぴーすけが開けちゃうようになったので対策するまでは、チョット不便な棚の上に移動中です(笑) なんか良いゴミ箱ないかな~
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけの一枚~



日常のひとコマです!
ぷーすけもこんな顔するんです。拡大するとトラにみえるかな(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:卵アレルギーなのに卵大好きなゆーすけ



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※御用の方はメールフォームをご利用ください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/01 (Sat) 19:43 | # | | 編集
Re: タイトルなし

>鍵コメさんへ

コメントありがとうございます!

名前付きオムライス童心に帰ったみたいでちょっと嬉しいですよ!
ぜひリクエストしてみてください(^^)/

2013/06/02 (Sun) 00:48 | ぴーすけの父 #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

