

ぴー家地方になんとあの子が!

今年の梅雨は晴れの日と雨の日がはっきりしているので予定立て易いですね!
カラッとしているとワンもニャンも気持ちよさそうです。もちろん人間もね(笑)

ぴーままがブログを始めてからたくさんの人やお犬様お猫様と知り合うことができました。人づきあいが苦手なぴーままにとって奇跡的なことです(笑)今でもまぼろしではないかと思う時があります(笑)

そんな中で昨日は、遠い所から我が地方にお客様がいらっしゃいました!
みちのくファームに用事があったそうですが、帰りにちょっと寄ってくれました(歓)
※ちなみに僕は平均年齢60歳の男子会出席のため、ここからかなり後程の合流でした。 お待たせしてごめんなさい。

星乃珈琲で待ち合わせをしたのは、ペネロピちゃん一家です!
はじめましてのご挨拶!
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 


おいぴーすけさんや!ずいぶんとペネ家にとけこんでいるようだね(笑)
まるでペネスケだよ(爆)
ぴーままが焼いちゃうくらい可愛がってくれてありがとうございました!
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 
このお写真のペネパパさんペネママさんすごくいい笑顔なのでお顔隠すのがもったいくらいなんです!


ピンボケ感たっぷりのカツサンドを頂いたそうです(涎) ←このカッコ文字って文章力をカバーしてくれるので便利ですね!
帰ってから写真をみて食べたくなってきました(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 


その後、近隣にあるグリーンクロスドッグランでひとっ走りしてきました!
初めて見るペネロピちゃん本人(本犬?)です。
可愛いな~
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 


ぴーままは動いている写真撮影が苦手でビックリするくらい写真ありませんでした。
ペネ家ブログ期待です(汗)
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 


ペネちゃんはボール遊びが大好きで、小さな身体からは想像つかないスピードであっとゆーまにボールに追いついちゃいます(驚)
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 


ぴーすけのテンションも高めだったそうです!
この写真なんかビュンビュンすぎて残像しか写っていないんですけど(汗)
長いドライブで疲れていたと思うけど、ぴーすけとたくさん遊んでくれてありがとう!
ぴーすけも楽しかったのか、帰り道は爆睡で寝言も楽しそうだったよ!
http://peesaurus.blog.fc2.com/ 


ペネ家のみなさん、遠くまでしかも遅くまで遊んでくれてありがとうございました!
まるでぴーすけがしゃべっているような写真ですが、この美人さんはペネロピちゃんです(汗)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけの一枚~



なんとか終わり際で合流できました。待っていてくれてありがとうございました!
目じりは加齢によるものも加わり、かなりの垂れ下がりぶりですね(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:友達が少しずつ増えていくことが堪らなく嬉しいゆーすけ



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


ブログでお付き合いが始まったペネ家のみなさまとお逢いできて嬉しかったです♪
ブログの中のペネロピちゃんが目の前にいて舞い上がっちゃいました(笑)
ペネパパさんもペネママさんもとても優しくて実は人見知り?の私も楽しくお話しすることができました!
遠くまで来てくれて本当にありがとう。
今度はぴー家、ペネ家地方に遠征しますのでまた遊んでくださいね(^^)/
ぴーちゃんのmama


※御用の方はメールフォームをご利用ください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

昨日は楽しい時間をありがとうございました。

おはようございます。
昨日は突然のお誘いで申し訳ありませんでした。

でもずっとお会いしたかったので
会えて感謝感激雨嵐です。

ぴーちゃんmamaが人見知り?実はここだけの話ですが
ペネ家も(ペネロピも)人見知りなんですよ!(笑)
特にペネパパが!←絶対信じないでしょ?

生ぴーちゃんはジャニーズ系のイケメンで
ペネも惚れちゃったかも(笑)

でもかなりドSのペネなので、ぴーちゃんが困っちゃう
くらいな時もありごめんなさいです(汗)

ぴーちゃんパパさんもイケメンでしたね~。

いや~本当に楽しかったです。
また遊んでくださいね~。

2013/06/02 (Sun) 08:57 | ペネパパ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/02 (Sun) 20:08 | # | | 編集
Re: 昨日は楽しい時間をありがとうございました。

> ペネパパ さんへ

こんばんは。
昨日はありがとうございました!

我が家に突然の嬉しいお知らせでしたので、身構えることもできず(笑)
いつも緊張するのですが、今回はぴーままに任せました(笑)

ペネパパ・ペネママのペネロピちゃんへの接し方に愛があふれていて、素敵家族だな~と思いました(さらに被せてみました)

ぴーすけはMかどうかわかりませんが、僕はたぶんドMです(笑)
我が家はガウリングには非常に慣れていますのでウェルカムですよ!

とても楽しい一日をすごせました!
これを機会にまた遊んでくださいね!

お土産もありがとうございましたm(__)m

2013/06/02 (Sun) 21:58 | ぴーすけの父 #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>鍵コメさんへ

ありがとうございます。
楽しい一日をすごすことができました♪

カツサンドこちらのお店のおすすめみたいでボリュームがありとても美味しかったのでぜひ食べてみてくださいね(^^)/

2013/06/02 (Sun) 22:02 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

あっ!ペネロピちゃんだ!(昨年、幕張の犬イベントでお会いしてるかな^^)
小さめの可愛い女の子ですよね!

私、ブログから知り合って実際にお会いするっていう事がないんですが、どうでしたか?
何だか緊張しちゃいますね^^

人見知り同士でも(笑)楽しく過ごせたのですから、ワンコも飼い主も相性がいいんでしょうね☆
グリーンクロスも行ってみたいランなんです。

↓うちのダンナもタマゴ(特にオムライス)が大好きです!!

2013/06/02 (Sun) 23:05 | バンビ母 #kLCZl7R6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

>バンビ母さんへ

そうなんです!小さくて可愛いペネロピちゃんが遊びに来てくれたんです♪

我が家はイベントにあまり行かないのでブログから実際にお逢いする方が多いのですが。
ブログでいつも見ている子が目の前にいると不思議な感じでなんだか感激しちゃいますよ!

今回は前日の夜急遽決まったので当日家を出るときになって緊張で手が冷たくなりました(笑)

ペネ家のみなさまがとてもいい人なので私のトンチンカンをフォローしていただいて無事に楽しい一日が過ごせました。

グリーンクロス今は芝がキレイでいいですよ!
いつもすごく空いているのでボール投げ思い切りできること間違いなし(^^)/

おとーさんは卵好きすぎなので一日2個までって厳しく言い渡してます(笑)

2013/06/03 (Mon) 19:57 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

