スポンサーサイト


夕方散歩はイタグレがいっぱい♪

昨日はおとーさんがお泊り出張なので夕食の支度をしなくても良いから涼しくなった夕方にお散歩に行きました。

公園と公園をつなぐ歩道橋の上からイタグレのシルエットが見えたので大急ぎで追いかけたらカルくんだったよ♪
久しぶりのカルくんはとても元気でかわいかったよ。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

カルくんはぴーすけの初めてのイタグレのお友達で大好きなお友達なんだよ♪
今日も二人独特のご挨拶をしてとても楽しそうでした(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

カルくんと二人と見せかけておいて実はランくんも一緒だよ。
ランくんは犬見知りなのでママのお膝で参加です(笑)
みんなブルーの被毛なんだけどそれぞれ個性ありなんです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

同じ時間にお散歩していても公園が広いのでなかなか逢えないのにいつもと違う時間に行くと逢えたりしてこういう時ってすごく嬉しいよね♪
久しぶりにカルくんやランくんに逢えてぴーすけもとても楽しそうでした。



~おまけの一枚~



月曜日おとーさんがお仕事で私の実家方面へ行ったので実家の空くんの写真を撮ってきてくれました。
ミックスなんだけどすごく大きくてビックリ!
この前行ったときはぴーすけがいたので「シャーッ!」って怒られちゃったよ(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/
(小学校5年生の姪っ子の膝に乗ってるの)



writer:おとーさんの出張みやげは「ずんだ餅」をご所望したぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


16日のIGLEにエントリーしたいと思っていたのにおとーさんが16日からまた出張に
行くかもしれなくて今回は走行会午前の部?のエントリーは諦めました。
出発が17日になるかもしれないのでその時は当日エントリーのフリー走行?に遊び
に行きたいと思います♪


※御用の方はメールフォームをご利用ください。
スポンサーサイト
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

久しぶりの夕方散歩でしたが、
偶然が重なって3イタ散歩ができて楽しかったですね~

もうずっと逢っていなかったのに、
今までと変わらないご挨拶をしたり、ガブガブしてみたり・・・
時間があればもっともっと遊ばせてあげたいと思うほど嬉しそうなカルでした。

公園をはさんで同じような距離にいて、
同じ公園を歩いていても一緒にお散歩できる偶然は少ないけど、
カルを見かけたら、またお声を掛けてください。
カルも私も、楽しみにしています。

夕方散歩、昨日はありがとうございました。
カルも私もお逢いできて嬉しかったです。
また時々遊びに来ますね。

ぴーちゃん、また遊ぼうね♪

2013/06/06 (Thu) 10:19 | totoro #NDsc9rBc | URL | 編集

3ショット可愛いね♪
カルちゃんと今回も「うなぎ」やった?(笑
私はあれが大好き(^◇^)

ずーっと前は公園もラブとゴルがたくさんだったけど。
最近は見なくなってしまって寂しいわ。

あっ!そうだ!!
2日ほど前かな??
セッターの男の子に会ったの♪
ゆいと色が逆
黒に少し白い子。

同じ犬種っていろいろ聞けるからいいよね。

2013/06/06 (Thu) 17:42 | BIBIママ #JN7ftFKI | URL | 編集

写真を見て ふと思いました。
Beって太い? かも。

まだ、一度もばったりイタグレしたことがないです。

2013/06/06 (Thu) 18:21 | はなケンママ #81/lD5GQ | URL | 編集
Re: タイトルなし

>totoroさんへ

昨日はありがとうございました~久しぶりにお逢いできて楽しかったです♪
それぞれでは時々お逢いできたけど3イタは初めてだったので嬉しかったです。

本当ですね!
しばらくぶりでもお互い昨日逢ったみたいに楽しそうに遊んでいましたね^^
ガブガブの遊びはカルくんとしかしないので久しぶり見れて私もとても楽しかったです。

あの公園は本当になかなか逢えないけどまたお逢いできるの楽しみにお散歩に行きたいです(^_-)-☆

カルくんありがとう!またたくさん遊ぼうね♪

2013/06/06 (Thu) 20:35 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>BIBIママさんへ

3頭並ぶとみんな表情が違って面白いですよ♪

うなぎみたいに首を長くして二人で遊んでいたよ^^
あの遊びはカルくんとしかやらないから見ていても可愛いよね♪

公園は以外に小型犬が多いよね。
暑くなると大きい子は暑いから散歩の時間も変わってくるしね(汗)

セッターの子いるんだね。
同じ犬種って遊び方も似ているから一緒だと楽しいよね♪
ゆいちゃんの彼氏登場だね。

2013/06/06 (Thu) 20:41 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>はなケンママさんへ

ブログのお写真だとBeくん太っている感じではないと思いますよ^^
ぴーすけは首の後ろにお肉が余っちゃっててちょっと太ってます(汗)

ぴーすけが行く公園にはめったに逢えないけど他に3~4イタグレさんがいます。
偶然逢えるとラッキーな気持ちになります♪

週末はお江戸にいらっしゃるとか。
お天気が良さそうなので楽しんでくださいね(^_-)-☆

2013/06/06 (Thu) 20:46 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

1個前のポピー!
ぴーちゃんに会った日車を走らせてた時、通ったんですよ~。
キレイですね♪
ご近所散歩でこんなにイタグレに会えるなんて、いいな~。
コーシングの件、フリー走行でも参加できるといいですね♪

2013/06/06 (Thu) 22:10 | ペネママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ペネママさんへ

そうなんですね~!
見渡す限りのポピーでとてもキレイなんです♪
摘み取りもできるのでおススメです。

他にも3~4イタさんがこの公園お散歩しているのですがなかなか遭遇率は低いんですよ!
この日はラッキーDAYでした^^

コーシング楽しみにしているので行けるといいなぁ(^^)/

2013/06/07 (Fri) 09:13 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

