スポンサーサイト


くつろぎ方も人それぞれ?

あいにくの空模様でお外に出られないぴー家地方ですがお家で過ごすみんなの様子をお届けします。

くつろぐ姿勢も人それぞれ!
ぴー家のワンニャンもひとりひとり違うのでご紹介しちゃいます♪
先ずは長男のにょろちゃんです。
ぴーんと背筋を伸ばしてほぼ仰向けで寝ています(笑)
にょろちゃんは毛がフサフサなのでこれからの季節は床に寝ていることが多いんですよ!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

次男ぷーちゃん。
ソファに置いてあるぴーすけ用の毛布の上で丸くなって寝ています。
ぷーちゃんは柔らかい所が好きなのでお布団の上や畳んだ洗濯物のうえに乗っていることが多いんです(汗)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

末っ子のぴーちゃんはイタグレ特有?なのかな(笑)
カーペットの上でこの体制…
私がご飯を作っていたりして遊んであげられないと決まってこの体制で待っています。
何だか痛そうで見ているこちらがつらくなるくつろぎ方です(汗)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

3頭それぞれ性格もくつろぎ方も違っていて何にもない普通の日も楽しませてもらっています(笑)



~おまけの一枚~



今日はおとーさんは出張で大阪に行きました。
お昼はここで食べたよって写真が送られてきました(笑)
この後大阪から北海道へ移動したんだって!
明日帰ってきて土曜からはオランダへまた出張…なんだか忙しいようです(汗)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:お留守番は責任重大で大変だと思うぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※御用の方はメールフォームをご利用ください。
スポンサーサイト
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

こんにちは~
わ~ぴーちゃんのくつろぎポーズ 痛そうv-237
プードルと違って、節々がちゃんと見えるので、なんか不思議な感じです。
手を折り曲げてるポーズがめずらしいです。

パパさん、多忙ですね~ちゃんと、お昼の写真送ってくるって
なんか、可愛い~ですね★
留守が長くなると、淋しいでしょう。

2013/06/14 (Fri) 11:39 | aco #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/14 (Fri) 13:38 | # | | 編集

我が家は4イタいますが、ぴーちゃんと同じ格好をするのは
長男 かめ吉だけです(^^)
うちでは箱座り(はこすわり)とよんでいます…がなぜって?は聞かないでくださいね、忘れちゃいました(^^;;

うちのご主人も出張先からマメに「これ食べた」とか「イタグレ見た」とか写メ送ってきます (^^)

2013/06/14 (Fri) 16:17 | さなへつき #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>acoさんへ

イタグレさんはこのポーズしている子たまに見かけるので特有なんですかね!
毛がないので確かに節々目立ってますよね~細っっていつも言われます^^

ブログをはじめてから食べたものや行った場所の写真を送ってくれます。
載せて的なアピールも含まれているので笑っちゃいます(爆)

2013/06/14 (Fri) 21:30 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>鍵コメさんへ

ありがとうございます。
伸びているかヘソ天やっぱり兄妹ですね♪
イタグレさんはこのポーズしている子が結構いるので関節柔らかいのかもしれませんね^^

2013/06/14 (Fri) 21:33 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>さなへつきさんへ

かめ吉くんだけなんですね!
猫の座り方が箱座りって言うのでそれでですかね^^
今日のかんなちゃんのリラックスポーズがすっごい可愛かったです♪
ぴーすけはあまりあのポーズはしないんですよ。

優しいご主人ですね~!
うちはブログネタを提供してくれているらしです(笑)

2013/06/14 (Fri) 21:38 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

