スポンサーサイト


イタグレ特集のWan買ったよ♪

我が家もWan買いました!
昨日みんなのブログに載っていたのでマネしてぴーすけも記念撮影してみましたよ~(笑)
たくさんのイタグレさんが載っていて読みごたえありでした♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

アンケートに答えた時どの写真を添付したのか忘れていたんだけどよりによってこどもの日に撮ったおにぎりのおまけの兜の写真でした(汗)
みんな素敵な写真ばかりだったのになぜあの写真をチョイスしたのか…
ぴーちゃんお笑い写真を選んだおかーさんを許しておくれ!



~おまけの一枚~



北海道のお土産!
お留守番が続くので奮発してくれたそうです(笑)
オランダは何がおいしいのかな…
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:改めてイタグレの魅力に気づいたぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※御用の方はメールフォームをご利用ください。
スポンサーサイト
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

雑誌が手元に届いたときはテンション↑↑でした
ぴーちゃんの子供の日の写真、とっても好きなので
見たときは嬉しくて笑っちゃいました!
あのぴーちゃんのお澄まし顔が大好きです

お父さん出張ご苦労様です。
オランダのお土産。。。。やっぱりビールかな?爆

2013/06/15 (Sat) 22:13 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

選んだ写真のことすっかり忘れていて(笑)
アンケートに犬界のお笑い担当とか書いちゃったので面白いぴーすけらしい写真を選んだんだと思います♪
ぴーすけのおすまし顔を好きって言ってくれてありがとうございます^^

オランダといえばハイネケン?ドイツもオランダもビールの美味しい国なのにあまりお酒を呑まないおとーさんが行くなんて宝の持ち腐れです(怒)←使い方がちがうか(笑)

2013/06/15 (Sat) 23:34 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

