スポンサーサイト


飼い主カモフラ大好物につき!

HAUでビヨルキスのカモフラ柄が発売されたのでカモフラ大好物の私としては買うでしょ!
って思っていたけどずっと売り切れで…
ほかのお店もチェックしていたんだけどやっぱり売り切れ!
ガッカリしていましたが偶然チェックしたら在庫があったのです~♪
で買いました(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

いつものように試着!
通りかかったぷーちゃんに本日はモデルになっていただきましたよ(笑)
手に取って見るとカモフラが目立たないじゃんって思ったのですが付けてみるといい感じにカモフラっています♪
カモフラアイテムがまた増えて嬉しい♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ちょこっとカモフラを取り入れるのってオシャレでかっこいいなあって思います。
この前作ったカモフラの洋服も可愛いけどもう少し大人?な感じを楽しめるように頑張るぞ♪



~おまけの話~



おとーさん出張中につき毎日ぴーすけと二人で寝ています。
私にくっ付いて寝ているのですが途中暑くなるのかお布団から抜け出してしばらくするとまた入れろ~ってお布団をガシガシ掻くんでその度に目が覚めます。
お布団を捲ってあげると空いているスペースではなく私の上にドカッと倒れこんでくるのでとても痛いです(汗)
そんなことを毎夜繰り返しているので当然寝不足です(涙)
この蒸し暑い体力消耗の季節に寝不足はきついです…
今週いっぱい体がもつかしら?
おとーさん!Please come back! ←ゴマスリです(笑)



writer:ぴーすけの犬パンチを食らってダメージ大のぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※御用の方はメールフォームをご利用ください。
スポンサーサイト
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

カッコイイ~☆

カモフラ柄のビヨルキス!!
カッコイイ~。
今日はぷーちゃんがモデルだけど、ぴーちゃんにもよく似合いそう♪

2013/06/18 (Tue) 10:11 | ペネママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/18 (Tue) 14:13 | # | | 編集

こんな可愛い柄あるんですね~
無地のしか知らなかった!
ぴーちゃんに似合いそう☆
ぷーちゃんも似合うじょ~☆

実家で飼ってたワンコは一緒に寝ると出たり入ったりして
そのたびに起こされました
寝不足になっちゃうの分かります。
ルチアはもぐったらあまり動かないのでどこにいるのか夜中に探す騒ぎになり寝不足です。w( *´艸`)∴ブッ

2013/06/18 (Tue) 15:57 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: カッコイイ~☆

>ペネママさんへ

わりと最近発売されたんですよ~!
私的にもかなりお気に入りなんです。
でもカモフラのビヨルキスにカモフラのお洋服を合わせるとサバイバルな感じになっちゃうので気をつけないと(笑)

2013/06/18 (Tue) 18:56 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>鍵コメさんへ

褒めていただいてありがとうございます♪

仲良きことは美しきかなですよ(^^)/
おめでとう~♪

2013/06/18 (Tue) 18:58 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

最近発売されたみたいなんです!
ぷーちゃんに着けたらこの体勢で固まって動かなくなっちゃいました(笑)

やっぱりいろんな子がいるんですね。
ぴーすけもルチアちゃんタイプが良かったなぁ(汗)
体が大きいのでぴーすけは存在感あり過ぎなんです(>_<)

2013/06/18 (Tue) 19:04 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

