

ぴー家に看板娘がやってキターーー!!!

木曜日、お休みを利用してぴー家に可愛いお客様が来てくれました♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ご存知お花屋さんの看板娘のルチアちゃんです!
3月?にお花屋さんにお邪魔して以来でしたが雑誌の特集を穴が開くほど熟読したのでお久しぶりって感じがしませんでした(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

お家に来てもらう前にみんなで東蔵さんにランチに行ったのですがカメラを忘れてしまったのでお写真はmariamuさんのブログで見てね(笑)
丸投げのテイタラクでごめんなさい(汗)
お家に入ったらテンションMAXになってしまったぴーすけはずっとマッハで走っていてルチアちゃんにひかれていました(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

2人で仲良くおやつを食べてまた遊ぼうねって約束もしました♪
お写真はルチアちゃんの美味しかったのお顔です。
mariamuさんが「美味しかった?」って聞くとお口をペロってするんだけど本当に美味しかったってお顔をしていてかわいかったよ。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

お家に寄ってもらったのは我が家の猫に逢ってもらうため!
ぷーちゃんには逢ってもらえたけどにょろちゃんは人見知りなので今回は断念(汗)
なので夕方出てきたにょろちゃんにいい顔をしてもらって記念に1枚です。
いつか逢ってもらえるといいね♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ルチアちゃん、mariamuさん、チャーリーさん今日は遠いところ遊びに来てくれてありがとう♪
いろんなお話が出来てとても楽しかったです。
ご飯も金色のアワアワも美味しかったです~ごちそうさまでした(^^)/



~おまけの一枚~



すごく嬉しいプレゼントをいただきました♪
昨日でラーメンが終わっちゃって今晩は何食べようか困っていたの~(笑)
チャーリーさんおすすめの麺の力を夕食にいただきます!
ラーメン談議も楽しかったです(爆)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:1人だとビールの泡よりアワアワしているぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※御用の方はメールフォームをご利用ください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

朝起きて雨じゃなかったのでどこかに出かけたい!って話になり、いきなり訪問しちゃってごめんなさい。
念願のお蕎麦屋さんランチも美味しくて楽しかったです。
(ブログアップは少々お待ちくださいませ)焦
いろいろ相談できて参考になりました。
ヨーグルト水も今日やってみたらすごい勢いで飲んでて大成功!いいこと教えてもらっちゃった~☆

お父さん出張中にお邪魔してスミマセンでした。
ぷーちゃん絶世のイケメンにゃんこちゃんでびっくり!
わたしが〇〇年生きてきた中で出会ったにゃんこちゃんの中で1番可愛くて気品のあるにゃんこちゃんでした。
今度はにょろちゃんにも会いたいです~

ぴーちゃん、遊ぼうって誘ってくれてありがとう
美味しいおやつもありがとうございました。

お土産・・・突然伺うことになったのでウケ狙いで急いで用意しました。喜んでもらえてうれしいです。
好きなものが分かるなんてブログっていいな!爆
次回はわたしおすすめの麺の力ちゃんぽんをお持ちいたします。爆

2013/06/21 (Fri) 11:12 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

昨日は遊びに来てくれてありがとうございました♪
お蕎麦屋さんでのランチ、いろんなお話が出来て楽しかったです。
ヨーグルト水もルチアちゃんに気にいってもえて良かった~!
お腹にも良いのでヤギミルクと併用してみてください(^^)/

ぷーすけを見ていただけて褒めていただいて嬉しかったですありがとう。
親バカ発言だけどぷーちゃんはイケメンです(笑)
にょろちゃんも負けず劣らずイケメンなのでいつかぜひ♪

麺の力美味しかったです!
あのゴマを使って山椒のきいた肉味噌を作って乗せたら本格担担麺になるくらい美味しかったです♪
チャンポンも楽しみです(笑)

おとーさん無事帰国しました。
お目にかかれなくて地団駄踏んでました(爆)

2013/06/21 (Fri) 20:13 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

あ!!ルチアちゃんだぁ(*^~^*)!相変わらずカワイコちゃんですねぇ♪
ぴーちゃんも嬉しくてテンションMAXになっちゃいますよね~(笑)。
ぴーちゃんのテンションにルチアちゃんは引いちゃったのねw
うちがお邪魔した時、ぴーちゃんのテンションにウララはぴーちゃんに戦いを挑んで(ぴーちゃんが速くて追いつけないけどw)
バンビは我関せず・・・といった具合で、ワンコもそれぞれ違う反応するから面白いですね(^m^)☆

ラーメンのお土産も嬉しいですね!!
私はサッポロ一番なら塩味派で、最近はラ王もよく食べてます。

おとーさん、帰国したんですか?
お土産話、楽しみにしてますよー!
(最近ずっとバタバタしてて、やっとブログを見れました~^^;)

2013/06/21 (Fri) 22:55 | バンビ母 #kLCZl7R6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

>バンビ母さんへ

ルチアちゃんカワイコちゃんでしたよ^^
ぴーすけはお友達がお家に来てくれると嬉しくて本当にテンション高くなっちゃうんですよ(^^ゞ
うーちゃんと対照的なバンちゃんの反応も面白かった♪
うーちゃんにまた追いかけてほしいみたいだから遊びに来てね(^_-)-☆

塩も好きだよ~ネギと溶き卵入れるのが好き!

おとーさんに記事を書け~ってプレッシャーかけておきます(笑)

あっグリーンクロスのアジ今度行こうね(^^)/

2013/06/22 (Sat) 08:46 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

