スポンサーサイト


家を散らかすヤカラが帰ってキターーー!!!

金曜日、出張に行っていたおとーさんが帰って来ました。
お昼に帰ってきて荷ほどきだけして(本当にほどいただけ)会社にお仕事に行ってしまいました(激怒)

残骸の写真。
食べ物と洗濯物だけ片づけてスーツケースはそのままにしてやりました(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

そのままにしていたらにょろちゃんが入っていました(汗)
置いてきぼりを抗議している様子です!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

会社から帰ってきてゆっくり抱擁の二人。
ぴーすけは改札で別れたおとーさんが心配だったみたいで(その話はこちら→)帰ってきたことに安心したのかこの後は遊びもしないでずっと眠っていました。
私も1週間寝不足だったけどぴーすけも心配で寝不足だったのかな(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

お土産の一部。
オランダのチーズ屋さんで試食で食べたチーズが感動的に美味しかったそうでたくさん買ってきてくれました(笑)
現地ではやっぱりジャガイモばかり食べていたそうです!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

おとーさんは1週間ジャガイモ、私は1週間ラーメンなので今日は和食って思ったけどなぜかタイ料理が食べたいというリクエストにお応えしてタイ料理のテイクアウトでお家タイ料理を楽しみました(笑)
写真をたくさん撮って来たそうなのでオランダの景色とペット事情などのレポをそのうちするようなのでどうぞお楽しみに♪



~おまけの一枚~  ※注:ぴーちゃんのうんPの写真なのでお食事中の方はご遠慮ください(笑)


昨日のおトイレ事情です。
見事に自立していたので記念に撮影しちゃいました(笑)
犬を飼っているみなさんならきっとシャッター押しちゃう飼い主あるある?
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:今日からはゆっくり寝るつもりのぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※御用の方はメールフォームをご利用ください。
スポンサーサイト
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

あれ~~?
お父さん早く帰ってきてぇ~とか言ってたような??(笑)
パパさん忙しそうだねぇ・・・。
そろそろ派手なスタイルで滑走でないのかなぁ?
ぴーちゃんも電車に連れて行かれたパパさんが
帰って来てよかったね・・・ンコの塔も完成したし。(笑)
パパさんお疲れ様でした。

2013/06/22 (Sat) 08:59 | OOOTAFUKU #- | URL | 編集

ゆーすけさん、無事にお帰りになって良かったですね~

それにしても、ゆーすけさんはパワフル!
半日以上も飛行機に乗って疲れ+時差ぼけがあるはずなのに早速会社に?
日頃から身体を鍛えておられるからパワフルなんですね。

往復に時間が掛かるし、のんびりできない中のお土産の山、凄~い!
オランダに出張中もぴーちゃんのmamaさんのことばかり頭にあって!ですね。
ぴーちゃんのmamaさんは本当に幸せ♪

ゆーすけさんへ
出張、お疲れ様でした。
時差ぼけは大丈夫ですか?
家に着いて、家族皆さんのお顔を見たら疲れも何のその!ですね。
奥さんの手料理を楽しんで、ゆっくりお休みください。

2013/06/22 (Sat) 11:58 | totoro #NDsc9rBc | URL | 編集

お父さん、お帰りなさーい&お疲れさまでした
帰国してすぐに出社もご苦労さまです
出張中ぴー家に上り込み、スミマセンです。

ぴーちゃん、大好きなお父さん帰ってきてよかったね!
お土産のチーズ、パッケージも可愛いね
オランダの写真楽しみにしてまーす!

うんP、立ったーーーー!驚
うちは記録的に長いのをさつえ・・・・・自粛。( ̄皿 ̄)

2013/06/22 (Sat) 12:08 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集

パパさん お帰りなさい!
あっちは、ジャガイモばかりなんですか?
旅行に行くと、おうちのありがたさが、わかりますよね~
ゆっくり 旅の疲れをとってくださいませ。

ぴーちゃん、パパさんが帰ってきて嬉しそうですね★
やっと、いつもの生活が戻って、安心して寝れますね。

チーズ、おいしそうですね。日本人の口にもあうんですね。

ぴーちゃんママ、お留守番 お疲れさまです。
ゆっくり、オランダの記事 アップしてください。
楽しみにしてま~す(*^^*)

2013/06/22 (Sat) 13:47 | aco #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>OOOTAFUKUさんへ

それは…ごにょごにょ…あっ愛情の裏返しですよ~(汗)

何やら忙しいそうでだれがスケジュールを決めてるか聞いたら自分らしいので仕方ありません(笑)
本当に安心したみたいで昨日は夕方遊びもしないでおとーさんにくっ付いて寝てました!

ニョキっと立ったのですよ!つい写真撮っちゃった(笑)

2013/06/22 (Sat) 19:15 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>totoroさんへ

ありがとうございます♪
さすがにキツイみたいで昨日は帰ってからずっと寝てましたよ!
でも予定は自分で立てているので仕方ないみたいです^^

今回は珍しくいろんなものを買ってきてくれました。
現地で食べて美味しかったみたいなんです♪  byぴーちゃんのmama

totoroさんお気遣いありがとうございます。
今日明日とお休みなので睡眠をとったりして時差ボケ解消したいです。
帰ってくると家が一番いいなと安心しますね。  byゆーすけ

2013/06/22 (Sat) 19:22 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

ありがとうございます。
やっと帰ってきたので鬼嫁ぶりをさっそく発揮しておとーさんには労働を課しています(笑)

ぴーすけは本当に安心したみたいでいつもは遊んでいる時間もおとーさんにくっ付いてずっと寝ていました。
なので今日はすっかりもと通りになっていました^^

見事に立ったので縁起物で載せてみました(爆)

明日はおとーさんブログがアップできそうです!
お楽しみに~(^^)/

2013/06/22 (Sat) 19:27 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>acoさんへ

ありがとうございます。
ジャガイモばかりって言ってましたが写真を見ると美味しそうなものもたくさん食べたみたいです(笑)
昨日も今日もほっておくとグーグー寝ていました。
早く時差ボケ解消するといいんですが(^^ゞ

ぴーすけは我が家で一番安心したみたいでおとーさんにくっ付いてずっと寝ていました。

明日はおとーさんがオランダのことをアップする予定なのでお楽しみに~(^^)/

2013/06/22 (Sat) 19:31 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

