

おとーさんと一緒♪

我が家では怒りん坊のおかーさんよりあまあまなおとーさんの方がみんなの人気者です!
お仕事であまり家にいられないから、いるときは積極的にみんなのお世話をしてくれます(美味しいとこだけ持っていくとも言いますが…笑)
今日はそんな(どんな?)おとーさんとみんなの日常をお送りするよ♪


ぴーすけの夕食はおとーさんがあげるので、帰ってくるとぴーすけはおとーさんから離れません!
ご飯を食べているおとーさんの脇に顔を突っ込んで「何かチョーダイ♪」って邪魔ばかりしていますがおとーさんの顔はマンザラでもなさそうです(笑)
二人のご飯が済むとぴーすけを抱えてソファーで休憩するのですが、眩しいらしくシャツの袖に顔を突っ込んで寝ていました!
http://peesaurus.blog.fc2.com/


ぷーすけは朝玄関までお見送りに行って、夜も玄関まで迎えに行きます。
足音でわかるらしく、ドアが開く前に気づいて待っている姿がとてもかわいいみたいです。
子供が食べる凍らせて半分に折って食べるアイスみたいなのをお風呂上りに食べるのがおとーさんの日課ですが、何か食べていると「もらえるかも?」って期待を込めて見つめます。
(あげても食べないのに毎回近寄ってきます。)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

にょろすけはチョット控えめなので少し離れたところから様子を伺っていることがほとんどです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ぷーすけやぴーすけがおとーさんにおねだりしなくなったらとてもさみしくなるので、これからもかわいくおねだりしてくれたらなぁって思います♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけの一枚~



おとーさんの誕生日ぴーすけもデザートをいただきました♪
前回と同じヨーグルトなのでぴーすけの誕生日は違うものを作ってあげたいなって思っています!
http://peesaurus.blog.fc2.com/




writer:なんだかソンな役回りのぴーちゃんのmama


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

