スポンサーサイト


チャリティーオフ会に出品します!

第五回イタグレチャリティーオフ会 ←ポチッとしてね!
のチャリティーバザーに協力させていただくことになりました。
詳細は「イタグレ こじろうです よろしくね!」のぢどりさんのブログを見てね。


出品予定の洋服の詳細を載せますので良かったらチャリティーのために購入してくださいm(__)m

1点目「星柄のタンクトップ×ジャージパンツのオールインワン」です。
星柄はコットンのメッシュ生地、パンツは薄手のスウェット生地なので夏向け?だと思います。
フードが2重になっていて重いので走った時邪魔にならないようにマジックテープで留められるようにしました。
S・M・Lのスリーサイズ各1枚の予定です。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

着用イメージです。
写真はぴーすけ用で紺色ですが出品するのは上の写真の赤になります。
お腹の部分とフードとポケットは変更になっていますがイメージの参考にしてください。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

2点目「迷彩柄のタンクトップ×ジャージパンツのオールインワン」です。
迷彩柄はコットンのワッフル生地で伸びがよく薄いです、イエローのスウェット生地も薄手で実物の色はもう少しオレンジぽいと思います。
こちらもフードは2重でマジックテープで留められます。
S・M・Lのスリーサイズ各1枚の予定です。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

着用イメージです。
お腹の部分はゴムを入れられるように変更したのですが実物にかなり近いので参考にしてください
http://peesaurus.blog.fc2.com/

おしっこが胸にかかってしまう子もいると思うのでゴムで調整できるようにしました。
写真のように白いヒモ?を引くとゴムが出てくるので好きなキツさに縛るか縫うかして着せてください。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

詳しいサイズです、目安にしてください。

Sサイズ(約4kg) … 首回り 22㎝、 胸周り 40㎝、 着丈 34㎝
Mサイズ(約5kg) … 首回り 24㎝、 胸周り 44㎝、 着丈 37㎝
Lサイズ(約6kg) … 首回り 26㎝、 胸周り 46㎝、 着丈 40㎝ 

平均的?なサイズで作っていますが生地が良く伸びるので着丈が合えば首や胸はもう少し余裕があると思います。
表示したサイズは目安なので多少の誤差は許してくださいね。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

昨年関西で行われたチャリティーオフ会をブログで知り何か協力できないかなって思っていました。
今年も開催されることになり私ができることで少しでも被災したり、応援の必要なワンちゃんたちにみんなの愛が届くならって思い当日参加はできませんがチャリティーバザー用のお洋服を出品させていただくこととなりました。
ぴーすけのために始めたハンドメイドのお洋服なのでいろいろ難点はあると思いますが心を込めて一生懸命作りました。
どうぞ温かい目で見て溢れるやさしさを発揮してチャリティーのために購入してください。
よろしくお願いします<(_ _)>                     ぴーちゃんのmama

当日の窓口を快く引き受けてくれたEさんありがとう♪



~おまけの一枚~



実は上の写真の洋服もLサイズしか作っていないんだけど(汗)
夏用はみなさんがたくさん作っていらっしゃるので季節外れだけど冬用のお洋服も出品しようと思っています。
ベージュ系とグレー系のハイネックとチェックのパンツのオールインワンを予定しています。
これは型紙が良くわからないのでLサイズだけになってしまうかもしれませんが出来たらまたブログにアップしますね。
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:まだ出来上がってないのに告知しちゃって冷汗が止まらないぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※御用の方はメールフォームをご利用ください。
スポンサーサイト
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

チャリティーに出品して下さるのですね。
ママさんの服は凄くクオリティーが高いので、私も買いたいわ~(^^)
今回は沢山の方がイタグレ服を出品して下さいますが、主旨に賛同して下さる方が回を重ねる毎に増えるのは嬉しい限り。
参加者も増えてきています。
でも、このような支援が必要無くなるのが一番なのですけれど。
ママさんの温かいお気持ちはきっと被災地に届きますよ。

2013/06/24 (Mon) 08:08 | 還暦おばん(ミミ・アンドリュー・ボブ母です) #- | URL | 編集

こんにちは!
いつも読み逃げですみません。^^;

チャリティーオフ会に出品されるんですね。
ぴーちゃんの服がカッコよくて可愛くて。
ぴーちゃんママさんの作る服好きです。^^

関西在住なので参加したいのですが、私が仕事で参加できません。
大勢のイタグレさんに会う機会なのに・・・残念です。

当日いいお天気になりますように♪

2013/06/24 (Mon) 12:51 | びびっちょん #- | URL | 編集

縫い縫いお疲れ様です。

それでお父さんと布を買いにでかけたんですね!
当日お天気で、たくさんの方が楽しめるといいですね
ママさん頑張ってね!

2013/06/24 (Mon) 17:12 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集

キタ~~~ッ!!(笑)
久々ですよ!!
洋服まだ作らないのかなぁと思っていたので
今日は思わず「おっ!」っと声を上げてしまいました。
それも今回は自宅用ではない・・・。
こんな事ができて本当に羨ましい。
買う人もこんな本格的なモノをゲットできたら嬉しいだろうな。
この調子でまた縫物の神様が降りてきて
あれもこれもと楽しくなるといいですね。
それを見れたらアタシも楽しいですよ。
待ってます!

2013/06/24 (Mon) 17:57 | OOOTAFUKU #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>還暦おばん(ミミ・アンドリュー・ボブ母です)さんへ

少しでも協力できたらって思い今年は出品させていただくことにしました。
いつもお洋服のことでは励ましていただいてありがとうございます。
出来ることから始めてみようと思い参加することに!
いつかチャリティーオフ会にも参加できたらいいなぁって思っています。
当日良い天気になるように祈ってます。

2013/06/24 (Mon) 20:19 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>びびっちょんさんへ

コメントありがとうございます♪
こちらこそいつも読み逃げですみません(^^ゞ

洋服のこと褒めていただいてありがとうございます。
今回は勇気を出して出品してみました。
私も参加はできませんがたくさんの方がいらっしゃるようなのでいつか関西遠征してみたいです^^

お天気良くなるといいですよね~そしてたくさんの応援が被災地のワンコに届くと嬉しいですね(^^)/

2013/06/24 (Mon) 20:25 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

ありがとうございます。
老体にビシビシ鞭を入れて買い出しに繰り出しました(笑)
私にできることは少ないけど「小さなことからコツコツと」キヨシ師匠の言葉にしたがって参加することにしました。

今週はちょっぴり頑張ってみます。
お天気にも頑張ってほしいです(^^)/

2013/06/24 (Mon) 20:29 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>OOOTAFUKUさんへ

縫物~復活です(笑)
なかなか縫物の神様は戻ってこないんですが何かできないかって思い重い腰(尻?)をあげてみました。
今回はチャリティーなのでみなんさん温かい目で見てくれると思うので(^^ゞ
これで何か光が見えてまた洋服作りが楽しくなると嬉しいです。
OOOTAFUKUさんが喜んでくれるなら私も喜んで(^^)/

2013/06/24 (Mon) 20:37 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

ぴーちゃんのまま様素晴らしいイベントに参加されるんですね
いつも素敵なお洋服を作っているから沢山の方が喜んで居ると思います(私も)
頑張ってね(^∇^)
モデルボーイぴーすけちゃん&ママ様影ながら応援してます

2013/06/25 (Tue) 08:54 | チェリー #- | URL | 編集

窓口喜んで〜!!!
だって、一番初めに服を手に取れる特権付きだもの。断る訳がないよ〜。
ちゃんとブログにアップしないと「私が作りました!」って涼しい顔して嘘つくから注意してね。笑
すぐバレる嘘が虚しい・・・

2013/06/25 (Tue) 11:11 | E-Pin #- | URL | 編集

こんにちは、はじめまして、、、こん回ぢどりさんと一緒にチャリティ-オフ会を運営しているアレピノ家のゆみ太という者です。

とてもかわいいお洋服を出品していただいてありがとうございます~今回はお洋服は抽選にしたんで幸運な方がGETすることになりますね~

わたしもほしい!ほんとうにありがとうございます!

2013/06/25 (Tue) 12:06 | アレピノ家  #I9hX1OkI | URL | 編集

こんにちは初コメです^^
こじろう家主催のチャリティーオフ会をお手伝いすることになりましたアレピノ家です

チャリティオフ会の出品お洋服ありがとうございますm(_ _)m
とっても素敵ですね♪買われた方は喜ぶの間違いないです(≧∇≦)

2013/06/25 (Tue) 13:45 | アレピノ家  #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>チェリーさんへ

素敵なイベントなので何かお手伝い出来たらって思い参加させていただくことになりました。
ぴーすけのために始めた服作りですがみなさんにも喜んでいただけたら嬉しいです。

応援ありがとうございます!がんばります(^^)/

2013/06/25 (Tue) 19:49 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>E-Pinさんへ

引き受けてくれてありがとう~♪
素敵なイベントなので参加できて嬉しいです。

出来る限り頑張って作る予定なのでよろしくお願いしますです。
売れ残ったらEさん責任とってもらってね(^^ゞ

ブログアップも楽しみです(爆)

2013/06/25 (Tue) 19:58 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>アレピノ家 ゆみ太さんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。

今回は素敵なチャリティーイベントに参加させていただけることになりありがとうございます。
趣味で始めたことが少しでも役に立てること本当に嬉しく思っています。

当日のお天気が良くオフ会が楽しく大成功するようにお祈りしています。

2013/06/25 (Tue) 20:03 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>アレピノ家さんへ

コメントありがとうございます。
チャリティーオフ会の運営委員お疲れ様です。
今回は素敵な会に参加させていただけることになりありがとうございます。

少しでもお役にたてるよう頑張ります。

2013/06/25 (Tue) 20:08 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

ありがとうございます!
かわいい~。かわいい~!
こじろうに着せたいです~。

この記事を出品記事に載せさせていただきますね!

2013/06/25 (Tue) 21:44 | ぢどり #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ぢどりさんへ

コメントありがとうございます。
運営委員長お疲れ様です。
今回素敵な会に参加できることになって良かったです。

お洋服素人作品ですがみなさんに喜んでいただけるなら作り甲斐もありますので頑張ります。
当日お天気も良く会が大成功するように祈ってますね(^O^)/

2013/06/26 (Wed) 09:29 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

初めてコメントさせていただきます。
ルーク君のブログでぴーすけくんを見させていただいてました。
ふたりはとっても仲良しなんですね(#^.^#)
ティアラはルーク君の妹です。
よろしくお願いします(*^_^*)
ぴーすけ君ママの作った服はいつもかわいいな~と思って見てました♪
ぜひぜひオフ会に行ってゲットしたいです!

2013/06/27 (Thu) 12:48 | ティアラママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ティアラママさんへ

コメントありがとうございます♪

ティアラちゃんルークくんとよく似ていますね。
ルーク君はハンサムさんでティアラちゃんは美人さん兄弟そろってカッコいいなぁ^^

オフ会参加されるんですか!
たくさんのお友達が集まるから楽しみですね。
お恥ずかしい出来ですが買っていただけたら嬉しいです♪

どうぞよろしくお願いします(^^)/

2013/06/27 (Thu) 21:06 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

はじめまして♪
チャリオフに参加させていただく汐音ママです

どれも素敵なお洋服ですね!
うちのシオンにも着せたいな~

当日、お会いできること楽しみにしてます!

2013/06/30 (Sun) 13:58 | 汐音ママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>汐音ママさんへ

はじめまして~♪
チャリティーオフ会参加されるんですね(^^)/
実は我が家は洋服の出品だけでオフ会には参加しないんです(^^ゞ
いつか参加できたらって思っているのですが…お逢いできると嬉しいです♪

お洋服もしよかったらチャリティーなのでよろしくお願いします。

2013/06/30 (Sun) 19:54 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

