

野生の証し?

鳴き声が結構リアルなカモのおもちゃです。
これで遊んでいるとき思うのですがぴーすけが好んで齧りつくところは首や羽根の付け根なんです。
猟犬としての血が獲物の急所を狙わすのか?
これは野生の証しなんだだろうか(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

このおもちゃを我が家はガァーガァちゃんと呼んでいますがガァーガァちゃん取ってきてと思い切り投げると首を噛んでブンブン振り回しながら歩いてきます。
逃げるわけないのに何でそんなに振り回すんだろう…
ややよろけながら振り回してくるのでいろんなところにぶつかっていますが楽しいらしいです(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ほかにブーブちゃんをブヒブヒいわせたりたまごちゃんをヒョコヒョコいわせながら歩くっていうのもぴーすけのお気に入りの遊び方です。
お天気が悪い日が続くとおもちゃを投げる回数が多くなるので肩が痛いです(笑)



~おまけの一枚~



今日はおとーさんがうどん県に出張なので夕方散歩に行きました。
夕日に染まってオレンジイ~ヌだったんだけどあんまりオレンジに写らなかった(汗)
昨日の夕食はうどん県に敬意を表してうどんを食べました~うどんLOVE♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:昨日うどん今日ラーメン明日は焼きそば麺三昧のぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※御用の方はメールフォームをご利用ください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

麺三昧いいな~
麺喰いなのでわたしも3食麺でもOKOKです。
焼きそばもいいよね。
わたしは3玉作って冷蔵庫にしまっておいて
翌日焼きそばパンにするのがお気に入り~☆

ガァーガァちゃんくわえてるぴーちゃん、ちょっと怖いーーー
ぬいぐるみだからいいけど散歩中にガァーガァちゃんホントに捕まえちゃったらびっくりだ!

お父さんうどん県いいな~~~
ママさんお土産楽しみですね!

2013/06/25 (Tue) 22:08 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

焼きそばパンのアイディア素晴らしい~!
今度やってみます。
麺って美味しいですよね^^
私の中ではカレーか麺類かってくらい好きです(笑)

公園では鳩にロックオンしちゃうのでドキドキしますが鳥の方が何枚も上手なので!
こういう姿みると本能ってすごいなって思います(笑)

2013/06/26 (Wed) 09:35 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

