

普段は寝ているのに…

縫物をするときはいたずら盛りのぴーすけが寝ている時間にします。
そうじゃないと待ち針やハサミなどお裁縫道具はぴーすけにとって魅惑のおもちゃになってしまうので危険で仕方がない(汗)

にょろちゃんはさすがに大人なので道具にいたずらはしませんがものすごく邪魔します!
普段の昼間は寝ていてリビングにいたこともないのに(怒)
今日もこんな風に聞き耳を立ててシッポで注意をひいてるんです。
猫ってすごく要領が良いので危ないことはしないけど縫物を終えるときは必ず道具の確認をします(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

チャリティー用のお洋服の途中経過です。
Lサイズって思っていたけど小さくなっちゃったのでMサイズくらいかな?
色違いも作る予定なので完成したらキチンとブログにアップします!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

出品のお知らせの時記載するのを忘れてしまったのですが…
趣味で作っているので家庭用ミシンで縫っています。
縫い目がゆがんでいたり曲がっている所もたくさんありますがご容赦ください。
我が家には猫がいるので気をつけていますが猫の毛が付いていることがあると思いますがこちらもご容赦ください。



~おまけの一枚~



お風呂上りの肉球♪
指毛はフサフサなんだよな~(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:ジャマされるのも本当は嬉しいと思っているぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※御用の方はメールフォームをご利用ください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

