

4コマ漫画的ぴーすけの日常♪

毎日縫物頑張ってます♪
で、ブログネタがないので日常のひとコマをお送りしちゃいます(笑)

今日はたまごちゃんと並んでマテ対決!
カメラを持っていると最近はそっぽを向いて抵抗しています。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

座っている場所が悪かったのかたまごちゃんがすぐにコロン!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

勝ったことが嬉しかったのかぴーちゃんオタケビをあげてます(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

感極まったのか(汗)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

何でもない日常をお送りしました(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ぴーすけはお家で遊ぶときはたまごちゃん投げやガァーガ投げをしています。
引っ張りっこも好きだけどパワフルで私の手が痛くなっちゃうので少ししかしません(笑)
みんなのお家ではどんな遊びしてるのかな?



~おまけの一枚~



ソファーから前足をぷら~んっとさせて座るのがぴーすけのお気に入りです(笑)
人間で言うとテーブルに座って足をぷら~んってさせてる感じかな♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/




writer:昨日はケンカしてソファーでフテ寝してやったぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※御用の方はメールフォームをご利用ください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

おはようございます。
朝から笑いました・・・声出して。がははっと。
いい味だしてるなぁ、ぴーちゃん。
このコーナー(勝手にコーナー化)面白い!
ぴーちゃんのキャラ全開!
オシリネタもね!(笑)

2013/06/28 (Fri) 07:13 | OOOTAFUKU #- | URL | 編集

おはようございま~すv-237
あら、けんかしてソファーでふて寝ですか?

私は、テレビを見ながら、そのまま寝てしまい朝までソファーを
3日続けてます(+_+)
疲れがとれないわ~

ぴーちゃんママ 縫い物がんばってるんですね♪
私も頑張らなくちゃ・・・

我が家のワンコは、ボールやミニぬいぐるみを持ってきて、
私が投げて、とってきて、投げての繰り返しです。
ぴーちゃんみたいに、ぬいぐるみをブンブンくわえてふりまわすのは、我が家のオスだけなんです。
不思議ですよね~
3匹いるから、私は、ボールなんかを、3つあっちこっちに投げて
とってきてもらいます。
なぜか、その日のお気に入りのおもちゃがあると、取り合いになって、投げる方も、均等に投げてあげて、大変なんですよ~
私が止めるまで、ずーっと続きますから(+_+)

2013/06/28 (Fri) 10:02 | aco #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>OOOTAFUKUさんへ

おもしろいでしょ♪
OOOTAFUKUさんが初めて?コメントくれた記事もぴーすけがおしゃべりしている面白写真だったよね(笑)
普段も面白いことしてるけど時々本当にこういってるんじゃないかって思う時があります。

これからもこのコーナーは続くのであります(爆)

2013/06/28 (Fri) 20:07 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>acoさんへ

おとーさんは親知らずを抜いて不機嫌だったので珍しくケンカになったのでふて寝しました(笑)
もう仲良しに戻りましたがソファーではゆっくり眠れないですよね~acoさんもお布団で寝てくださいね(^_-)-☆

今回はチャリティーに参加させてもらえることになったので張り切っちゃいました。

多頭飼いだと順番や平等などいろいろ気を使わないとなんですね!
ブンブン振り回すのは男の子だけなんですかね?
このところ雨が降らないのでお散歩で発散出来ていいのですが遊びたいパワーを消耗させるのって大変ですよね。

2013/06/28 (Fri) 20:17 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

