スポンサーサイト


チャリティーオフ会用のお洋服♪

第五回イタグレチャリティーオフ会 ←ポチッとしてね!
のチャリティーバザーに協力させていただくことになりました。
詳細は「イタグレ こじろうです よろしくね!」のぢどりさんのブログを見てね。

今日はチャリティーオフ会出品のお洋服が全部できたのでご紹介です。

真夏に暑苦しいですが冬用のお洋服です。
ハイネックセーターとチェックパンツのオールインワンのグレー×ブラックのバージョンでLサイズです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

結合のセーター生地でとても柔らかいです。
生地が伸びて着ていると背中側に引っ張られるのを防ぐため背中部分はコットンの少し硬いニットを使って本当に重ね着しているように作ってあります。
ベルトループがバッテンになっている所とカーゴ風のポケットが可愛くてお気に入りですよ。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ブラウン×ブラウンチェックはMサイズくらいです。
こちらはお尻のポケットがフェイクのフラップになっていてスッキリ大人っぽい使用です。
重ね着風やバッテンのベルトループはグレー×ブラックチェックと同じに作ってあります。
パンツの生地はコーデュロイの薄い生地で洗うととても柔らかくなりますが伸びないので大きめサイズになっています。
お洗濯はネットに入れて洗濯機でOKだと思います。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

先日もアップした夏用のお洋服もできたのでこちらにも載せちゃいます。
星柄のコットンメッシュのタックトップロンパースS・M・Lです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

個人的にかなりお気に入りの迷彩柄タックトップロンパース。
どちらも少しだけ手抜きしてあったりミシン目が曲がっていますが許してくださいね。
星柄・迷彩柄のお洋服の詳細はこちら→
http://peesaurus.blog.fc2.com/

以上の8点になります。
チャリティー精神に則ってお買い上げよろしくお願いしますm(__)m
オフ会当日お天気に恵まれ皆さんが楽しく良い会になるように祈ってます♪



~おまけの一枚~



モデルのお仕事頑張ってくれたぴーすけもこう申しております(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:Eさん荷物は来週中ごろまでに送るから待っててねのぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※御用の方はメールフォームをご利用ください。
スポンサーサイト
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

待ってるよ~。むふふ。
出品点数はあいまいにしといてくれれば良かったのに・・・(笑)
これでもう「私が作りました」って言えないじゃないかぁ。
お疲れ様でした。手の込んだ8点も凄いね。
争奪戦間違いナシ。
ちゃんとお届けするからねぇ~。間違っても「持って行くの忘れました」なんてウソついて犯罪行動しないようにします。(笑)
それにしても可愛い。

2013/06/29 (Sat) 07:49 | E-Pin #- | URL | 編集

こんにちは(^^)
はじめまして。
お洋服、とてもステキですね~☆彡
オフ会、拝見してきました。
オフ会会場でないと購入できないのでしょうか?

2013/06/29 (Sat) 15:41 | キキコ #- | URL | 編集
可愛いですねぇ~

モデル犬ぴーすけ君、イケメンですね~♪♪

う~今回、遠征出来なそうな予感・・・

ぴーすけ君ママさんの可愛い洋服ゲット出来る子は幸せですね~
いいなぁ~いいなぁ~
でも、沙羅さんには入らないか・・・笑
特大サイズ?丈短めなんて有ったら、getできるかしら~

その内、ぴーちゃんブランドの服が関東に出回る事を願って・・・

2013/06/29 (Sat) 17:40 | 由紀(沙羅蓮ママ) #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>E-Pinさんへ

ちょっと頑張ってみましたYO~!
久しぶりに冬服作ったら生地が厚くてミシンが進みませんでした(汗)
でも困っているワンコ達のお役にたつんだって思うとバリバリ力が湧いてきたよ♪

今回はE-PINさんのご協力本当に感謝感激雨霰なの~ありがとう!

2013/06/29 (Sat) 21:07 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>キキコさんへ

はじめまして~コメントありがとうございます♪

お洋服褒めていただいてありがとうございますm(__)m
素人で勉強中なので(^^ゞ
今回はチャリティーで何かのお役にたてるならって思い、出品させていただいたんです。
もっと頑張ってお勉強しますね。

2013/06/29 (Sat) 21:15 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: 可愛いですねぇ~

>由紀(沙羅蓮ママ)さんへ

コメントありがとうございます♪

ぴーすけも褒めていただいてありがとうございます^^
実物はお笑い犬なんですよ!

お洋服も褒めていただいて(^^ゞ
何かお手伝いをって恥ずかしながら出品させていただいたんです。
フフフ、いつか沙羅ちゃん蓮ちゃんのお洋服を…
修業積みます(笑)

2013/06/29 (Sat) 21:22 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

ありがとうございます!
ほんとにかわいい。センスが良すぎです!

チャリティーへのご賛同とご協力に深く感謝いたします。

2013/06/29 (Sat) 22:12 | ぢどり #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ぢどりさんへ

こちらこそ素晴らしい会に参加させていただいてありがとうございます♪
みなさんが楽しくお買いものして寄付が増える素晴らしいですよね!
少しでも喜んでもらえるようなものが作れていたら幸せです^^

当日はお天気が良く盛会になりますように(^^)/

2013/06/30 (Sun) 00:06 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
悩んで悩んで~

明日(今夜から!!)関西遠征してきます!!

もし万が一(倍率高そう~)、ぴーちゃんmamaのお洋服、蓮さんに手に入れた際は、イタグレ界の壇みちゅ(飼い主は渡辺直美だと思ってますが・・・)、特殊体型沙羅さんの服をオーダーしてしまうかもです~♪

我が家は、旦那ちゃん以外はオール♀のアビシニアンと×2と日本猫なので、ぴーすけ家は、我が家と逆バージョンハーレムなので、とても身近に感じます~
にょろすけ君とぷーすけ君もとっても可愛いですね~♪

(ブログの作者は旦那ちゃんです)

2013/07/06 (Sat) 15:34 | 由紀(沙羅蓮ママ) #- | URL | 編集
Re: 悩んで悩んで~

>由紀(沙羅蓮ママ)さんへ

わぁ関西遠征行くんですか~!
すご~い!気をつけて行って来てくださいね♪

関西にお嫁に出した娘が転勤で関東に帰ってくる感じかな^^
私の洋服が蓮さんの手に渡ったらイタグレ界の壇みちゅ沙羅さんのお洋服プレゼントしちゃいますよ~♪

ブログ拝見してま~す(^^)/
あっ読み逃げですけど…
由紀さんのお家は旦那さんがたくさんのお花に囲まれてるんですね。
家の男子はみんなお笑い系なので毎日笑わせてもらってます(爆)
女子率の高い生活ってどんなかな?
今度ブログにもお邪魔させていただきますm(__)m

2013/07/06 (Sat) 21:28 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
残念~(T_T)

ママさんの服、ずっとグレーを持っていたのに!
名前を呼ばれず、見つからないといいなぁ~と服の下の方に隠したりしたのですが、あっという間に売り切れてしまいました!

ぐれーのくしゅくしゅ手に取れたのに~(T_T)
きっと、蓮さんよりも似合う子が着てくれるはずです!

また、次回のチャンスを~と願いながら・・・(笑)

我が家のお嬢様達は、やはり女の子、皆マイペースですよ~♪
お笑い担当は、さくらさん!
アビシニアンのはずなのに、ちょっぴり太くて、ちょっぴりお顔がペッタンコで、ちょっぴり尻尾も太くて短くて、ちょっぴり足も短い・・・
ワンコのご飯にもお顔を入れちゃう、食いしん坊さんです!

私も、毎日楽しく拝見させていただきます~♪

2013/07/09 (Tue) 18:03 | 由紀(沙羅蓮ママ) #- | URL | 編集
Re: 残念~(T_T)

>由紀(沙羅蓮ママ)さんへ

そこまで~ありがとうございます♪
由紀さんに当たったらいいなぁって思っていたんですが残念でした(^^ゞ

まだ本決まりではないんですが7月の終わりころプレゼント企画でお洋服をプレゼントで来たらって思っています。
もしよかったらブログチェックしてみてください♪

アビシニアン可愛いですよね~^^
次に迎えるならアビシニアンがいいなぁって密かにたくらんでいるんです(笑)

いつかお逢いできて猫談義出来たらいいなぁ。

あっチャリティーオフ会お疲れ様でしたm(__)m

2013/07/09 (Tue) 20:22 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

こんにちは!この度は大変お世話になりました!大盛況で幕を閉じたと思ってるんですけど、、、

ぴ-ちゃんのmamaの服人気すごくて!由紀さんごめんね~クジ運が悪くて。。。でもわたしが赤い☆のお洋服GETしたんです~めっちゃ似合ってた(親バカ)ありがとうございました~

2013/07/11 (Thu) 16:28 | アレピノ家 ゆみ太 #I9hX1OkI | URL | 編集
Re: タイトルなし

>アレピノ家 ゆみ太さんへ

チャリティー本当にお疲れ様でした!
運営委員の他のみなさんやゆみ太さんの努力に脱帽ですよ~(^^)/

私の洋服選んでくださったんですか~♪
すごく嬉しいです~いつかお写真載せてくださいね^^
こうした活動が広がるといいですね(^_-)-☆

2013/07/11 (Thu) 19:44 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

