

おとーさんプレゼンツ(笑)

ここ何週間か西へ東へ?と大忙しだったおとーさんを気遣って(←ここがポイント!)夕方までお昼寝三昧でした(笑)
遠出はやめて夕方涼しくなってから近くの公園へお散歩に行きました。

久しぶりに望遠レンズを付けたのでお散歩そっちのけで写真を撮っていたので今日はおとーさんプレゼンツの面白写真を載せちゃいます(爆)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

お池の蓮が咲いているかなって期待して行ったのですが全然咲いていなくて探したら蕾が大きくなっていたので少し早かったようです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

おとーさんはトカゲが好きなのでいると写真を撮りたがりますが私は苦手なのでこの時遠くへ逃げていました(笑)
鳥が羽ばたいたらぴーすけはイケに飛び込みそうなほど興味津々でした!
サイトハウンドの血が騒いだのかな?
http://peesaurus.blog.fc2.com/

クマバチ!
子供の時これに噛まれて刺されて2度痛い思いをしたことがあります(泣)
他にもいろんな蜂に刺されて…蜂に刺されやすい体質ってあるのかな(汗)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

池のほとりで写真を撮るためお座りさせたんだけどどうしてもお尻が上がっちゃって!
足元のゴツゴツした石が気になってこれが限界だったようです(笑)
悪いことしちゃったなって思うけどなんだか焦ってるぴーすけ可愛かったです♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

カメラマン交代して池の逆側でのことぴーちゃんって何度読んでも向かないので視線の先を見たら白鳥がいました。
さすがに大きすぎるらしくビックリして立ちすくんでいました(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

日陰のあじさいはまだお花がキレイだったので今年も記念撮影。
ぴーすけのこの角度の顔がとても好き♪
来年も再来年もず~っとあじさいの前で写真を撮ることができるといいね。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

そしてもう一枚。
大好きな後ろ姿^^
http://peesaurus.blog.fc2.com/

久しぶりに家族そろってゆったりの休日でした!



~おまけの一枚~



あじさいの中で一番好き♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:へたっぴ写真だけどぴーすけが写っていれば宝物なぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


※御用の方はメールフォームをご利用ください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

キャーO(≧▽≦)O
アタクシ、ウォーキングでこの公園まで歩いて行ったことがあるのです。
しかも、この先の牧場も行きました。
次の日はすごく足がいたくて・・・こりごりだった(笑

今の時期はあじさいがたくさん咲いてていいよね♪

池のアヒルは見なかった?
人慣れしていて、寄ってきて触れたけど、あんまりグイグイ来るから、ちょっと怖かったよ。



2013/07/01 (Mon) 00:14 | BIBIママ #JN7ftFKI | URL | 編集
Re: タイトルなし

>BIBIママさんへ

スゴイ~歩いて行ったの~!
片道10㌔くらいあるよね…私は無理かも(^^ゞ

あじさいはもう終わりみたいで日陰以外はお花の色が悪くなっていたよ。
白いのがアヒルかな?堂々と歩いていてぴーすけもびっくりしていました(笑)

そろそろ蓮のお花が咲きそうでしたよ~(^^)/

2013/07/01 (Mon) 17:47 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

