

季節先取り!冬服試作第1弾?

チャリティー用に使った結合ニットとても柔らかくて着心地も良さそうなので冬服の試作品を作ってみました!

重ね着風ショートパンツオールインワン???
パンツはチェックのコーデュロイを使って重ね着にしている部分にはアースカラー?のボーダーを使ってみたけどクドかったかな(汗)
パンツ生地は薄いけどスパッツの重ね着なのでかなり暖かくて冬にはバッチリです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ストンと真っ直ぐなデザインのショートパンツなので飾りフラップをつけてアクセントにしました。
背中の生地もスパッツやエリと同じ生地を使っています。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

今回のポイントはこのヒラヒラのエリ!
結合の裏地の黒が少しだけ見えてすごく可愛いんです♪
巻ロックのヒラヒラな感じもすごくいい感じです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

実は2着作りました。
カッコ可愛い感じにしたので男女兼用になるかな?
兄妹犬の方送りますのでお待ちください(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

夏用の洋服はなかなかイメージが湧かず作る手が止まっていたんですが思い切って冬服を作り始めたら毎日楽しくてワクワクになりました♪
暑いけど先取りで冬服頑張ってみよう(笑)



~おまけの一枚~



私がご飯を作っていたり相手にしてあげられない時さわると温かくなるこのマットでこの様な不可思議な格好でいじけています(笑)
ぴーすけなりのつまらないってアピールみたいなんです(爆)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:スパッツの裾もヒラヒラして可愛いと思うぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

暖かそうだね~
お尻が冷えなくていいわw( *´艸`)∴ブッ
わたしもスカートやパンツの下にスパッツや
レギンスを穿かせてるようなデザイン好きです。

生地が柔らかそうなのもだけど、とっても軽そう。
ヒラヒラの重ね着風の首も、冷たい風よけになるね!
ぴーちゃんモデルご苦労様でした
おやつもらったかな?w( *´艸`)∴ブッ


2013/07/03 (Wed) 15:28 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

重ね着仕様なのでかなり暖かそうです!
夏なのに冬服を着せられてぴーすけは不服そうでした(笑)

女の子のスカートにレギンスの重ね着って可愛いですよね♪
冬の終わりに作って失敗して撃沈したんですけどリベンジするのでお楽しみにです^m^

本当はヒラヒラの生地が薄かったらもっとクシュクシュな感じにしたかったんですけどね。
ぴーすけたくさんおやつを食べたので体重が~イタグレボタンが~夏なのにヤバイです(^^ゞ

2013/07/03 (Wed) 21:00 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

