スポンサーサイト


イングリッシュ・セッターのゆいちゃん里親募集です!

ぴーすけの公園のお散歩で仲良しになったビビちゃん、マックくん、北斗くんのお家で4月からお預かりをしていたイングリッシュ・セッターのゆいちゃんの里親さんを募集しています。

BIBIママさんのブログ「犬三昧な生活」からの転載です。

里親募集

我が家で世話をしている『ゆい』は保護会の預かりワンコです。

右足太ももにうずらの卵ほどの腫瘍を見つけ5/20切除手術をしました。
悪性の肥満細胞腫との事でしたので里親募集を見送っておりましたが
再発しないで一生を過ごす子もいるとの獣医師のお話しもあり
里親募集をすることにしました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

犬種>イングリッシュ・セッター
性別>メス
年齢>推定5歳
体重>17kg

避妊手術、マイクロチップ挿入、糞便検査(-)フィラリア検査(-)
混合ワクチン接種済み

フィラリア予防薬とフロントラインは我が家にて毎月投与。

一部医療費の負担をお願いたします。

お届けは埼玉県南部から片道2時間程度の場所までと思っておりますが
中継のご協力があれば、もう少し遠方でも対応できるかもしれません。
ご相談ください。

性格は、とにかく人なつっこいです。
他犬に対しても攻撃性などありません。
「スワレ」「マテ」「オイデ」ができますが、呼び戻しは完璧ではありません。

おトイレは室内でシート、庭、お散歩時に済ませますが、水をよく飲むので
オシッコの回数は多いです。
(病院で検査をしてもらいましたが異常なし)

非常に甘えたさんで、先住犬をなでていると必ず割り込んできます。

4/20から我が家で世話をしております。
私でわかることがあればお答えします。
メールフォームも用意しましたので、ご利用ください。
                              
                              以上「犬三昧な生活」よりの転載




家庭犬としてのしつけやお散歩の時のしつけもされているので新しい生活にもうまく馴染めると思います。
小型犬はもちろんほかのワンちゃんとも仲良くできるそうです。
イングリッシュ・セッター独特のキレイな毛並みをしていてとても美人です。
お預かり中のゆいちゃんの日常はブログに載っているので詳しくはBIBIママさんのブログをご覧になってください。

ゆいちゃんのお名前はBIBIママさんが素敵な里親さんと「結ばれますように」とこめて名づけたそうです。
お名前の通り素敵な里親さんが現れるといいなぁ。

                                    ぴーちゃんのmama
スポンサーサイト
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

