

待ちます!

※お知らせ
イングリッシュ・セッターのゆいちゃん里親募集中です!                            ↑預かりさんのブログに飛びます。



ものすごくムシムシして不快指数の高い一日だった木曜日。
おとーさんは都内へ直行直帰のお仕事で夕方のお散歩に間にあう時間に帰ってきたので一緒にお散歩に行きました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ムシムシした陽気でドロドロになったパンツをクリーニングへ。
ぴーすけとコンビニの駐車場で待ってますがずっとヒンヒン鳴いています(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

散歩中おとーさん突然お腹が痛くなったのでスーパーのトイレをお借りしました(笑)
こちらでもずっと見つめて待ってます。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

郵便局へも行きました。
ここでもじっと見つめたまま(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

最後は踏切で電車の通過待ち。
おとーさんに抱っこしてもらえて余裕の表情でした(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

暑さが本格的になってきて昼間のお散歩はなかなか行けなくなりましたが夕方のお散歩にみんなで行ける日もあるのでぴーすけにはとてもいいことみたいです。



~おまけの一枚~



冬痩せたら困ると思ってせっせと食べさせていたら少し太ってお腹のくびれがなくなってしまいました。
夏本番に向けてダイエットしています。
昨日の病院で体重をはかったら100g弱体重が減っていました。
ほんの少しですがお腹にもくびれが復活してきましたよ!
このDGのタンクはお腹がキュッとくびれているとすごくかっこよく着こなせるのでもう少し頑張りたいです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/




writer:ラーメン生活で増えた体重を減らさないとヤバイと思うぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/05 (Fri) 11:29 | # | | 編集
Re: タイトルなし

>鍵コメさんへ

ありがとうございます♪
ブログにお返事しました。

2013/07/05 (Fri) 12:43 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

こんにちは!^^
先日 ランでご一緒させて頂いた ミニシュナここ と のん の母です^^

お洋服を手作りされているんですね!!
どれも素敵です^^

4すけさん達の楽しい日常~(#^.^#)
又お邪魔しま~す^^

2013/07/05 (Fri) 21:29 | ここのん母 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ここのん母さん

こんにちは~コメントありがとうございます♪
先日はランでありがとうございました。
ぴーすけもブログに載せてくださってありがとうございます。

ランでのお写真ここちゃんのんちゃんすごく素敵でした。

グリーンクロス我が家も時々行く予定なのでまたお逢いできたら嬉しいです(^^)/
ブログにもお邪魔させていただきます。

2013/07/06 (Sat) 10:03 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

イタグレって目がいいからか、遠くにいても見てるよね。
コンビニに行って帰ってくると、すごい遠くでもこっち見て
来た!って感じになるので、見えてるんだな~って思います。
でも道路渡って来るなよーとちょっとドキドキです。
ぴーちゃんも一生懸命お父さんを探してて可愛い。
頭のちょこっと白の模様もいいね~~w( *´艸`)∴ブッ

2013/07/06 (Sat) 11:17 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

そうそう!目が良いですよね。
ぴーすけはスーツの人、メガネの人、背が高い人が遠くに見えるとおとーさんかも?ってソワソワして違うってわかるとガッカリするので面白いです(笑)
白い模様お気に入りなんです。
ときどき焦ってるみたいに見えたりしますけど(爆)

2013/07/06 (Sat) 21:03 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

