

お蔵出し?

※お知らせ
イングリッシュ・セッターのゆいちゃん里親募集中です!                            ↑預かりさんのブログに飛びます。
中型犬・大型犬の飼い主のみなさん拡散お願いします。



春先洋服作りに精を出していたころ意気込んで作ったけど上手くいかなくてお蔵入りしていた洋服を蔵出ししてみました(笑)

ピンクっぽいオレンジのスウェット生地にコーデュロイのドット柄を合わせたかなりお気に入りの組み合わせでした。
作っていくうちに袖の感じとかがなんだか気に入らなくなって完成させる前に止めてしまいました。
でも久しぶりに見たら結構可愛いかも(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

男の子用にいたってはパンツの裾も縫ってないのに放棄してました(汗)
ペアルックで作ったのですがぴーすけは太ったのでパンツがピチピチでした(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

女の子服はさすがに外には着せて行けないけど可愛いから作っていると気持ちが上がります。
失敗は成功の母!
また納得いくまで作って修行だ~♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

新作のアイディアを考えてます。
画伯系のデザイン画をおとーさんがぜひ載せるべきだというので載せちゃった(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

来週は夏服を作る予定なのでお楽しみに♪



~おまけの一枚~



ムシムシ暑いのでエアコンを稼働しました。
にょろちゃんと涼みながらゴロゴロしています。
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:明日は皮膚科に行ってみようと思う病院嫌いなぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

ぴーこちゃん、似合ってるよ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
スウェット生地にコーデュロイの組み合わせナイス
まあるいポッケが可愛さを倍増させてるーー

うちは妹の子が男の子なんだけど
子供服見に行っても女の子の欲しくなっちゃう。
ママさんが女の子の服つくり楽しいって思う気持ちわかるな~

にゃんこも夏の暑さは苦手ですか?
毛皮着てるもんね
にょろちゃんのおひげ、引っ張って怒られてみたい。爆

2013/07/06 (Sat) 11:12 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

ぴーこちゃん再びです(笑)
ぴーすけが女の子だったらこんな洋服が作りたかったな~シリーズです。

子供服も見ているとやっぱり女の子のヒラヒラの洋服に目がいっちゃいます(笑)
ぴーすけに作っても外には出られないので今度はルチアちゃんにモデルやってもらおう♪

にょろちゃんは毛深いから夏は涼しい所にいます。
ヒゲひっぱたらすごいイヤな顔して怒りますよ(笑)
ちなみにぷーちゃんは引っ張っても無関心で猫っぽくないんです(爆)

2013/07/06 (Sat) 20:57 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
はじめまして♪

いつも(勝手に)ブログ拝見してます^^
素敵なお洋服ですね♪作れるなんてすごいです☆またブログ拝見させて下さい♪

2013/07/09 (Tue) 20:20 | ソフィママ #wgZY8zZM | URL | 編集
Re: はじめまして♪

>ソフィママさんへ

はじめまして~コメントありがとうございます♪
私もいつも拝見してます~(笑)

お洋服のことありがとうございます。
ソフィちゃんも新しいお洋服たくさんですごく可愛いです。

お洋服のこともボチボチ更新していますのでまた遊びに来てくださいね~(^^)/

2013/07/09 (Tue) 21:56 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

