

おとーさんにお付き合い!

※お知らせ
イングリッシュ・セッターのゆいちゃん里親募集中です!                            ↑預かりさんのブログに飛びます。
中型犬・大型犬の飼い主のみなさん拡散お願いします。



いよいよ七夕チャリティーオフ会ですね~みなさん暑さに気をつけて楽しんでくださいね~(^^)/

土曜日、おとーさんのご用事で都内へお出かけしました。

関東地方梅雨明けましたね~!
むちゃむちゃ暑かったですよ…

こちら都内某所!
コンビニの駐車場でおとーさんを待ってるYO~!
ぴーちゃんはおもらし対策の男の子用おむつを装着しています。
このおむつたくさんチッチを吸い取ってくれますがトキドキティンティンが前から出ちゃってチッチがピューッと出ちゃうこともある気難しいお方です(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

続いては都庁の近くに移動ですYO~!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

スマホしかもってなくてビルが全部入りませんでした。
暑いけど風がビュービューだったので日陰で待ちぼうけです。
風が吹いてるのとおとーさんがいないとでぴーすけずっと「ヒンヒン」鳴いてました(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

この後選挙活動で賑わっていた池袋にまたまた移動だYO~!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

と、私とぴーすけはおとーさんのご用事にただ付き合っただけの土曜日でした!

明日は何をするのかな…



~おまけの一枚~


いつもお昼寝している時間なのに移動したり待ちぼうけだったりで寝られなくてグズグズしているぴーすけ。
眠くてお口の周りが真っ赤かなんです(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:チャリティーオフ会みんな楽しんでYO~!って思うぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

お父さんお忙しいのですね。
暑いのにお付き合いご苦労様でした

それにしても、ママさんYO~って!爆

ぴーちゃんの真っ赤っか、赤ちゃんみたいで可愛い~
ルチアも赤くなるけど、こんなに赤くならないです。
お首のところも赤いね!

チャリティーオフ会、お天気大丈夫みたいですね
よかった!

2013/07/07 (Sun) 11:12 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集

昨日、今日とすごい暑さだよね(>_<)
都内はコンクリばかりで余計暑く感じたんじゃない。

ぴーちゃんっておねむになるとお口が赤くなるんだ(^◇^)
赤ちゃんみたいでかわいいね♪

紹介していただいたブログにお邪魔してきました。
本当にありがとう。

2013/07/07 (Sun) 15:53 | BIBIママ #JN7ftFKI | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

今回はおとーさんの遊びのお付き合いで~す!
思ったより時間がかかってどこにも寄れず待ってばかりの一日でした(笑)

梅雨明け記念にヒップ・ホップ系で攻めてみましたYO~!(爆)

ぴーすけは薄毛なのですごく赤くなるんです。
私も眠くなると手や足が熱くなって子供みたいって笑われます(笑)

チャリティーオフ会盛況だったみたいですね~良かったです♪

2013/07/07 (Sun) 20:29 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>BIBIママさんへ

本当に暑かったね~(-_-;)
でも都内はものすごい風が吹いていて日陰は何とか我慢できました!

ぴーすけは毛が薄いから赤くなったのが良くわかるんだよ(笑)
肉球も真っ赤かになります。
BIBIママさん家のみんなはフサフサさんだから見えないよね。

ゆいちゃんに素敵なご縁が結ばれるといいね(^_-)-☆

2013/07/07 (Sun) 20:33 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

こんばんは^_^
初めてコメントさせていただきます。
神戸のイタグレ、デルと申します。
旦那がアメブロしております。
今日、チャリティオフ会でお洋服ゲットさせていただきました!
茶系の長袖ロンパースです。
ブログで見てて、とても欲しかったので、すごく嬉しいです
サイズもピッタリでした*\(^o^)/*
ありがとうございましたm(_ _)m

2013/07/07 (Sun) 22:41 | デルママ #0IUSwUQY | URL | 編集
Re: タイトルなし

>デルママさんへ

はじめまして~コメントありがとうございます♪

お洋服選んでくださってありがとうございま~す(^^)/
デルくんにサイズぴったりで良かったです。

旦那様のブログの方にもお邪魔させていただだきま~す♪

2013/07/08 (Mon) 10:31 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

