

み~た~な~!

※お知らせ
イングリッシュ・セッターのゆいちゃん里親募集中です!                            ↑預かりさんのブログに飛びます。
中型犬・大型犬の飼い主のみなさん拡散お願いします。



お酒をあまり飲まないおとーさんがビアガーデンに出かけて行ったので腹いせに(何のだろう?)コンビニの冷やし中華始めました(笑)
私の血や肉はジャンクフードで出来ています!

前日の夜散歩の様子です。
お化け的なものが怖いので家族みんなで行きました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

途中ドラッグストアーの明かりに誘われてフラフラお買い物もしちゃいました(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

お買い物を待ってるぴーすけ!
これがぴーすけの休めのポーズみたいで手がコキッとなってます(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

子供の時懐中電灯で遊んだな~(爆)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

以上!夏の夜散歩の様子でした(笑)



~おまけの一枚~



めずらしく悪顔のぴーちゃん!
深夜徘徊(夜散歩悪バージョン)を語っています(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:暑さの影響でお笑いブログに転向する気のぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


関西チャリティーオフ会のバザーでお洋服を選んでくださったみなさんありがとうございました。
ブログでもお写真を紹介していただいたりしてとても嬉しかったです。
チャリティーのお手伝いをと思い出品させていただいたのですが私の方がたくさんのやさしさを
頂いたみたいで心からお礼申し上げます!
                                            ぴーちゃんのmama


※御用の方はメールフォームをご利用ください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

コキってなってるぴーちゃんの足、本当にヤスメみたいでウケた~~わははは~
これが噂のコキですね!w( *´艸`)∴ブッ

お父さんが出かけた腹いせってわかるーーー
うちもチャーリーが飲み会だったりすると、お惣菜で一人宴会だもん。
いつかは一人でお好み焼きしたこともあったよ(爆)
ひとりもたまには楽しいよね!

2013/07/10 (Wed) 14:48 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

マテとかしているときふとこのコキって状態になっているんです。
ぴーすけは学校でキヲツケしなさいって言われてるのにダラッとして怒られるタイプです(笑)

別に一緒に行きたいわけじゃないのに一人で美味しいもの食べるんだと思うとなんだか損した気持ちなんですよね~(笑)
一人お好み焼き楽しそう~私もフライパンで焼いてフライパンのまま食べたことありますよ(爆)
ご飯作らなくていいっていうのは楽しいです(^^)/

2013/07/10 (Wed) 20:58 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

夜露死苦ッ!みたいな?(笑)
トーナメント出てくれてありがと~~!
今度も偶然かアタシの大うけのコメント一番のヤツだった。
自分で読むと恥ずかしい・・・。(笑)
どっかで会えるといいなぁ。
今回は千早の変顔だから変顔同士の対決!とか?
なんかトーナメントの趣旨と違ったりして。(笑)
知り合いがみんな出てくれると盛り上がるなぁ。

2013/07/10 (Wed) 22:02 | OOOTAFUKU #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>OOOTAFUKUさんへ

トーナメント間に合いいました!
ぴーすけはこんなオモシロ犬だよ~って紹介しようって思って選んだらOOOTAFUKUさんのコメント付でした(笑)
1回戦はじまったね。
変顔トーナメントだったらぴーすけ優勝しちゃうこと間違いなしなんだけどな(笑)
またいろんな方のブログ楽しんじゃおう(^^)/

2013/07/11 (Thu) 08:52 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

