スポンサーサイト


女の子バージョン!ってセーラーガール?

※お知らせ
イングリッシュ・セッターのゆいちゃん里親募集中です!                            ↑預かりさんのブログに飛びます。
中型犬・大型犬の飼い主のみなさん拡散お願いします。



昨日告知してしまったので何とか完成させました~!

セーラーマンの女の子バージョンセーラーガールです(笑)
Sサイズで作ったので久々のぴーこちゃん登場です。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

名付けるとセーラーカラーとアンダーパンツ付スカートオールインワン?
http://peesaurus.blog.fc2.com/

スカートは生地が軽いのでシッポにかかっても大丈夫かなって思いバルーンみたいな形にしてみました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

スカートだけだとお尻がスースーしちゃうというご意見があるらしいのでアンダーパンツ的な物をフリフリの付いた薄い生地で付けてみました。
裾がすぼまっているのでかぼちゃパンツぽい可愛いさもありますよ(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ソファーのカバーがまさかの同色系で見え辛さ満載ですが全体像です(汗)
女の子バージョンも上着インタイプです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

いつも作る洋服は地味なものが多くカラフルなものはちょっと難しくて苦手なんですが今回は頑張ってさわやか系を目指してみました。
私的にはかなり頑張って夏ぽっく仕上がったかなって思います(笑)
もうそろそろ秋モノ考えないと…



~おまけの一枚~



連日猛暑日が続いていますね。
熱中症など暑さ対策に気をつけてくださいませ。
にょろちゃんから夏のご挨拶でした♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:暑すぎて洗濯物がパリパリに乾くのが不服なぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。
スポンサーサイト
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

これまたかわゆい♪

さわやか~+かわいい~♪なお洋服ですね!
アンダーパンツ付き、しかもすっごいカワイイフリフリ感☆
紐の色も、さし色でいいと思いま~す^^

2013/07/12 (Fri) 10:13 | ペネママ #- | URL | 編集

アンダーパンツ可愛い〜♡
ペア服見たら期待してしまうからあかんでぇ〜。危険 危険。ピーコレ専属モデルしまっせ。(役不足)えへへ。

2013/07/12 (Fri) 10:19 | E-Pin #- | URL | 編集

にょろちゃんネコなのに涼しげ~~。(笑)

来た来たついに神様が降りてキタァ~~!!
すごく可愛いよ。
昨日のも思わず歓声を上げたけど
きょうのふりふりストライク!!可愛すぎるぅ。
これを着せたいけど該当犬がいない。
千早に着せたらものすごく怒るし
ナディは着るけど似合わない・・・?
いや、ギリ似合う?やっぱムリか。(笑)
秋モノも楽しみっ!

OOOTAFUKUの体は不二家のスィーツでできてます・・・。(笑)

2013/07/12 (Fri) 16:06 | OOOTAFUKU #- | URL | 編集
可愛い~♪

ぴーちゃんブランドはいつオープンするのかしら?
いいな~いいな~♪
オープンしたら、速攻お願いしちゃうと思います(*^_^*)

それまでに特殊体型沙羅さん、ダイエット頑張ります!

海近の洗濯物は、どんなにピーカンでも、パリッと乾くことが無い!と、茅ヶ崎に引っ越して知った沙羅蓮ママでした~(^_^;)

2013/07/12 (Fri) 17:05 | 由紀(沙羅蓮ママ) #- | URL | 編集
Re: これまたかわゆい♪

>ペネママさんへ

ありがとうございます♪
アンダーパンツ絶対作りたかったのでやっと出来て大満足なんです(笑)
紐良いですか~!
色使い難しくてわからなくなっっちゃうんですよね(汗)

2013/07/12 (Fri) 19:51 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>E-PINさんへ

でしょ!アンダーパンツ女子の憧れです♪
ピーコレ専属モデル大歓迎~(^^)/
兄妹でペアルックってすごく可愛い~(*^_^*)

2013/07/12 (Fri) 19:53 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>OOOTAFUKUさんへ

にょろすけのいる場所はエアコンの風が一番涼しい場所なんですよ(笑)
ここで涼んで寒くなったら窓辺で体温めています!

千早ちゃんにフリフリのお洋服着せたら超絶可愛いよ~♪
怒られても良いから着せたい気持ちわかります(汗)

最近だいぶ調子を取り戻してきたのでポチポチ新作頑張ってます。
いつも応援ありがとう(^^)/

私の体の何分のいくつは不二家で出来てます(爆)

2013/07/12 (Fri) 19:58 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: 可愛い~♪

>由紀(沙羅蓮ママ)さんへ

ありがとうございます~♪
海の家の住人沙羅さん、蓮さんマリンルック似合いそ~!

私も猛烈ダイエット中ですよ~ラーメンばっかり食べてるけど(笑)
沙羅さんお互い頑張ろうね!

海風は湿気っているんですかね?
我が家は猛暑の埼玉県なので短時間でパリパリです(笑)

2013/07/12 (Fri) 20:06 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

スカートめくっちゃって(//∇//)キャ

男の子用のお洋服を見て、女の子だったらどうなるのかな?って思ってたんですが、想像をはるかに上回ってました。
こんな可愛いアンダーパンツだったらそりゃめくりたくなっちゃうね。爆

にょろちゃん、暑中見舞いありがと!
毎日暑いけどにょろ~っとして夏を乗り切ってね!

2013/07/13 (Sat) 13:36 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

これ絶対捲っちゃうこと間違いなしですよ~♪

「想像をはるかに上回って」←すごく嬉しいです。
女の子の洋服も少しずつ感じがつかめてきたのでこれからも可愛さアップ出来たらいいなぁって思っています。

暑いときは壁にピトッとくっ付いてにょろ~っと長くなると涼しいのでぜひ試してくださいね~(^^)/

2013/07/13 (Sat) 23:36 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

