

嬉しいお届け物2つ♪

※お知らせ
イングリッシュ・セッターのゆいちゃん里親募集中です!                            ↑預かりさんのブログに飛びます。
中型犬・大型犬の飼い主のみなさん拡散お願いします。



今日は嬉しいお届け物のお話♪

E-Pin-Shanti ~Nadiaが我が家にやって来た~のE-PINさんから立派な熨斗の付いたお中元が届いたよ!
にょろちゃんは我が家のお届け物監査役なのでさっそくチェックが入ります(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

立派な桃がたくさん♪
実は私ジュースィーな桃も好きだけどガリガリしている桃もこよなく愛しているので追熟を待たずに何個かはいただくべく冷やしています!
E-PINさんありがとう~美味しくいただきますm(__)m
http://peesaurus.blog.fc2.com/

そしてもう一つ!
先日のチャリティーオフ会の幹事ぢどりさんよりヒョン君パパさんデザインのイタグレンがプリントされたお礼状が届きました♪
細やかなお心遣いありがとうございました。
運営員会のみなさまお疲れ様でしたm(__)m
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけの一枚~



犬ブログなので最後に一枚。
先日作った北斗の拳タンクトップですがTシャツ半身が残っていたので同じものを作りました。
ついていた北斗七星のタグを縫い付けました(笑)
肝心のぴーすけはおやつに夢中!
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:今日こそは皮膚科に行こうと思っている腰の重いぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

美味しそうなもも~~
わたしのおちりみたい。(←バカ)w( *´艸`)∴ブッ

うちもはがき届きました~♪
可愛いはがきですよね!

2013/07/13 (Sat) 13:07 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

この桃ものすごく美味しかったですよ~♪
mariamuさんのおちりも…  ←変態発言^m^

ハガキ可愛かったですよね~。
細やかな気遣いに脱帽でした!

2013/07/13 (Sat) 23:24 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

