

あの看板娘がモデルに転身~!?

※お知らせ
イングリッシュ・セッターのゆいちゃん里親募集中です!                            ↑預かりさんのブログに飛びます。
中型犬・大型犬の飼い主のみなさん拡散お願いします。



5月の連休前に作ったラガーシャツとハンパ丈パンツ(その記事はこちら→)同じ生地はもうないので他ので型紙を修正して新しく作ってみました♪
金曜日超特急で仕上げたよ(笑)
そして土曜日、この洋服を着てもらうモデル犬のもとへ~レッツ☆ラ☆ゴー!!!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

こちらがお花屋さんの看板犬兼ピーコレ専属モデル犬のルチアちゃんです♪
(ぴーすけの彼女でもあるので1犬3役?)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

すっごくきゃわいい~♪
ルチアちゃん2歳前後で急成長したので着丈が心配でしたが今回はバッチリ!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

そして試作のセーラーガールも着ていただきました!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

これまたものすごいキュ~ト♪
ため息が出るほど似合ってる~!
こちらはまだまだ改良が必要ですがかなりいい感じに出来てるかな(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

お店の前でルチアちゃんとぴーすけのツーショットも撮影!
ぴーすけの顔がややおじさんぽいけどそこはご愛嬌でひとつ(笑)
ちょっといい雰囲気なので良かったです!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

お店の前でもモデルしてもらいましたよ♪
アンダーパンツ可愛いと思っていたけど実際にルチアちゃんに着てもらったらやっぱり付けて大正解!
萌え~!!!過ぎて鼻ぢ出ますよっそこのあなた(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

っと、女子服を堪能した一日でした(笑)
上の一枚を別の位置でトリミングすると可愛い張り紙を発見♪
ルチアちゃんのお花屋さんに行ったときはぜひ見てね~(^^)/
http://peesaurus.blog.fc2.com/

チャーリーさんがとても素敵なブーケを作ってくれました。
帰りの車内で「私をイメージしてアレンジしてくれたのかしら?」っておとーさんに言ったらあっさり「違うんじゃない!」って(怒)
オトコってやつは…
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ルチアちゃんモデルありがとう♪
mariamuさん、チャーリーさん突然お邪魔してすみませんでした(汗)
とても楽しかったです。



~おまけの一枚~



仲睦まじい一枚。
ぴーすけは好きな子のお耳をペロペロします。
好きな子はワンコ限定ではなく人にも有効なのでぴーすけに逢った時には
ご注意ください(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:ペアルック出来て大満足なぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。







テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

ホント、ルチアちゃんと恋人同士だわ(^^)
ルチアちゃんのアンダーパンツ姿、とってもキュートですね。
どちらもママさんの腕が光ります。
良いな~ぴーすけ君、こんな可愛い子が恋人で・・・
アンドリューが知ったら嫉妬しちゃいますよ(><)

2013/07/14 (Sun) 10:25 | 還暦おばん(ミミ・アンドリュー・ボブ母です) #- | URL | 編集

\(◎o◎)/アップが早ーーーい!

ピーコレ専属モデル犬に選んで頂きありがとうございます。
お洋服とても可愛くて目じりが下がりっぱなしでした。
ぴーちゃんとのペアルックも増えて嬉しい~~
今度のお出かけには何を着ていきますか?( ̄皿 ̄) Y

アンダーパンツ、ホント大正解ですね。
爽やかさが引き立つ気がします。

ルチアはモデルとしてはまだまだですが、ママさんのお洋服を着こなせるように頑張ります。
お立ち台の上、いい感じに固まってますよね。
あの花台、売らないでおこうっと!

お土産たくさんありがとうございます。
もったいなくて頂けません。←すぐ飲んじゃうくせによく言うよ?爆

2013/07/14 (Sun) 14:10 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
追伸

ぴーちゃん、わたしにも熱烈ちゅーしてくれたよ!嬉

お花はぴーちゃんのママさんのイメージですよ、もちろん♪

2013/07/14 (Sun) 14:15 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: タイトルなし

>還暦おばん(ミミ・アンドリュー・ボブ母です)さんへ

ミミちゃん・アンドリューくん・ボブちんのお揃いいつも見ていて羨ましかったので彼女とペアルックしちゃいました♪
可愛いヒラヒラはやっぱり女の子の特権ですかね。
パピーのボブちんも負けないくらいキュートでしたけど(笑)

アンドリューくんとルチアちゃんを巡って恋の三角関係?
大変!ワンワンフライDAYから取材が来ちゃうかも(爆)

2013/07/14 (Sun) 21:14 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

我が家のブログはいつも撮って出しなんです(^^ゞ
ルチアちゃん本当にモデルさんみたいにポーズきちんととってくれるのでおとーさん調子にのって激写していました(笑)

誰かのためって思いながらお洋服作るのってとても幸せで。
ルチアちゃんが可愛く着こなしてくれるので作り甲斐アリアリです♪
フリフリのお洋服もルチアちゃんに似合っていて自分で作っておきながらメロメロでした(笑)
まだまだぴーすけとのペアルック作るので楽しんでくださ~い(^^)/

おちゃけ…明日の活力ですから楽しんでください!

2013/07/14 (Sun) 21:28 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: 追伸

>mariamuさんへ

熱烈チューそのうちエスカレートしてお耳ペロペロになると思います(笑)

やっぱり!
おとーさんにドヤアゴ返ししておきます(爆)
お花本当に素敵でした~♪

2013/07/14 (Sun) 21:31 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

やっぱり男の子と女の子では大きさが違うのね。
我が家から見ると、ちっちゃなぴーちゃんがとてもたくましく見えるよ(^◇^)

そうそう、男はわからないのよねー

最近、夕方になると雷ばかりだね。
ちょっと雨が降って涼しくなってほしいわね

2013/07/15 (Mon) 00:48 | BIBIママ #JN7ftFKI | URL | 編集

あ~、セーラーシリーズはシャンナディ用ではなかったのね・・・(号泣)
ルチアちゃんなら致し方ない(何故か上から)
ちゅーか、めっちゃめちゃ可愛いい~。さすが専属モデル良く似合ってる~。
こりゃ、鼻血ブーだな。
お裾分けデリバリーありがとね。

2013/07/15 (Mon) 01:08 | E-Pin #- | URL | 編集

かかかかわいい・・・。(ぷるぷる)
すっごくかわいいんで歓声があがりましたよ。
ルチアちゃんもお目目がうるうるだし
ぴーちゃんと並ぶとぴーちゃんが紳士に見える・・・。
それにやっぱりフリフリサイコー。
ああ・・・どう言ったらいいか分からない位感激!!
ままさん天才!!

2013/07/15 (Mon) 01:32 | OOOTAFUKU #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>BIBIママさんへ

ぴーすけはイタグレ界ではちょっと大き目なんだよ。
女の子と並んでると少しは男らしく見えるよね(笑)

雷はなるんだけど雨はなかなか降らなくて気温が下がらないね(>_<)
雷嫌いの二人は毎日大変だよね。

本当に男ってやつは!だよね(笑)
ビビちゃん元気でてきて良かったね~(^^)/

2013/07/15 (Mon) 18:50 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>E-Pinさんへ

これは型紙が新しくて試着している所を実際に見たかったのでルチア姫にお願いしたんですよ(笑)
完成形になったらまたシャンナディ兄妹にモデルお願いしよう♪
ペアで着てもらえるってすごく嬉しいんだよね!

ルチアちゃんはもう本当に鼻血ぶー級のカワイイさでした。
E-PINさんも実際に会ったら連れて帰りたくなるよ^m^

2013/07/15 (Mon) 18:56 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>OOOTAFUKUさんへ

可愛いでしょ~♪
もう鼻血もため息も出尽くすくらいかわいいかったです(笑)
ルチアちゃんに彼女になってもらったのでペア服の作りがいがあってミシンが進んじゃいます。
OOOTAFUKUさんが興奮して血圧上がらないくらいに新作アップ頑張ります(^^)/
フリフリもっと修業しないと!

2013/07/15 (Mon) 18:59 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

おーー!出遅れてしまいました(汗)
女の子バージョンもかわいすぎ~
ままさん、天才ですね。
また、ルチアちゃんが、モデルさんだから、なおさらですね~
いいな~かわいいな~
ぴーすけくんとルチアちゃん、絵になりますね~
ぴーすけくん、まっちょに見えるわ~

2013/07/16 (Tue) 16:50 | LICA #27yV6T5o | URL | 編集

皆さんのコメント拝見してニヤけてしまいました。えへ

2013/07/16 (Tue) 17:26 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: タイトルなし

>LICAさんへ

ありがとうございます♪
ルチアちゃんがモデルさんをしてくれてるので実物より数倍ラブリーに見えてます(笑)
ペアルックで並んでいるとぴーすけもそれなりにカッコよく見えるかなって!
女の子服かわいくてハマっちゃいそうです(^^)/

2013/07/16 (Tue) 20:09 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

本当に可愛かったですよね~♪
ルチアちゃんに着てもらってかわいさ数倍アップしてますから♪
これからもモデルよろしくお願いします^^

2013/07/16 (Tue) 20:20 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

