

祭囃子に誘われて♪ 2013

※お知らせ
イングリッシュ・セッターのゆいちゃん里親募集中です!                            ↑預かりさんのブログに飛びます。
中型犬・大型犬の飼い主のみなさん拡散お願いします。



日曜日、ぴー家地方は夏祭りでした。
駅の周辺は歩行者天国になり出店もたくさんあり山車も出ています。

夕方になると祭囃子が聞こえてきてぴーすけが落ち着かないのでお祭りに行ってきました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

駅前はすごい人だかりでぴーすけが歩くのは無理なので抱っこです。
山車の前で記念撮影しようと思っていたのにぴーすけは何かに心を奪われてしまいあさっての方向を向いてお顔は写りませんでした(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

あまりに人がすごく駅につながるペデストリアンデッキに上がりました。
デッキの上は風が吹いて気持ちいいのにあの人ごみの中は熱気でムンムン!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

反対側のロータリーには各町内のお神輿が集結するのでさらにすごい人だかりが予想されるのでこの辺で安全な道を通ってお家に帰りました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ほんの短いお祭り見物でしたが人がいっぱいでぴーすけもお疲れの様子でした。
来年も「祭囃子に誘われて♪ 2014」お送りできるといいね♪



~おまけの一枚~



屋台の食べ物ってなんで魅力的なんだろう(笑)
今年もたこ焼き食べちゃった♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:明日からおとーさんお仕事なので我が家は通常営業なぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

すっごい楽しそう!!お祭りいいないいな~☆
ぴーちゃん、ママさんの肩に手をかけて何を見てるの?

お祭りの出店っていい香りもするし買いたくなっちゃうよね
わたしは焼きそばに生ビールで決まり☆あはは

2013/07/16 (Tue) 17:47 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

昨年もぴーすけと行ったので今年も少しだけお散歩がてら歩いてみました。
ぴーすけはすれ違う人が食べているウマウマにクギづけでした(笑)

生ビールの出店もたくさんあったけどどこも長蛇の列でした(爆)

2013/07/16 (Tue) 20:23 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

