スポンサーサイト


パッカ~ン!っなお昼寝♪

※お知らせ
イングリッシュ・セッターのゆいちゃん里親募集中です!
預かりさんのブログに飛びます。
中型犬・大型犬の飼い主のみなさん拡散お願いします。



世間的に連休最終日だった月曜日皆様いかがお過ごしでしたか?
ぴー家は通常営業でしたが午前中風が強く湿度が低かったのでかなり過ごし易く久しぶりにエアコンのスイッチをオフして自然の風を楽しみました。

エアコンが入っているときは猫たちは他のお部屋に避難していることが多いのですがにょろちゃんもリビングに出てきて私の隣でお昼寝してました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

昨日猛暑疲れが原因なのか久しぶりに夫婦大喧嘩(血みどろの戦いでした!)をしたのでお祭りのあとケンカ疲れを取るために二人でマッサージに行ってきました(笑)
マッサージの翌日ってなんだか体が怠くて一日中にょろちゃんとゴロゴロしてました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

↑こんなに可愛いにょろちゃんの本当の姿はこちら(笑)
パッカ~ンっとオマタおっぴろげで寝てましたよ~♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

くっ付かれると暑いんだけどなぜかホッとして疲れが癒えちゃいました♪



~おまけの一枚~



このジュース愛のスコールっていうんです。
おとーさんの大好物ですよ(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:今日は猫ブログ的アピール頑張ってみたぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。
スポンサーサイト
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

す、すごい! 
猫ちゃんってお腹見せて寝るんですね...初めて見ました。

我が家の4イタも仰向けで寝る姿を見た時は衝撃でしたが...
柴犬のさくらはしません。
みなお外の世界では生きていけませんね~

2013/07/16 (Tue) 07:26 | さなへつき #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/16 (Tue) 15:36 | # | | 編集

血みどろの戦いって!大丈夫ですか?
あ、血は出てないか。爆

昨日の夜は久しぶりにエアコンかけないで寝れました。
日中は暑くても我慢するから朝と晩はこのくらい涼しいと楽なのにね!
にょろちゃんのぱっかーん、可愛い。
猫って丸くなって寝てるイメージですがこんな格好もするのね。

いつもどっち押そうか迷いますが、今日は猫のほうを凸ぽち!!

2013/07/16 (Tue) 17:22 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: タイトルなし

>さなへつきさんへ

猫って挑発的なのでこんな大胆な格好で寝ていたりするんです。
これはかなりリラックスしていて完全に伸びてますけど(笑)

さなへつきさん家のイタさんはみんな仰向けで寝るんですね!
家のぴーすけはゴロゴロスリスリする以外はあんまりお腹を見せないんです(^^ゞ

寝方もそれぞれで面白いですね(^^)/

2013/07/16 (Tue) 20:03 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>鍵コメさんへ

自由奔放な猫も従順なワンコもそれぞれ違った癒しオーラに日々癒されちゃってます♪

血みどろ…
もちろん私の圧勝です(笑)
いつの時代も女は強いのです!

2013/07/16 (Tue) 20:06 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

血みどろ…血は出てないけど青あざ多数です! ←おとーさんが(笑)
全然平気です!だって私の圧勝だから(爆)

本当に久しぶりに快適に眠れた気がします。
猫たちもリラックスできていました。

子猫のうちは良く仰向けで寝るんですがにょろちゃんは大人になってもやっています(笑)
本当はお腹に顔をうずめたいんですが逃げられちゃうのでそっとしています。

2013/07/16 (Tue) 20:18 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

血みどろの戦いって・・・大丈夫ですか?!
でもその後、仲良くマッサージに行っちゃうんですから大丈夫なんでしょうねぇ(^m^)
うちは、負けるケンカは買わない主義なので(おとーさんがw)、ケンカはしないですよ~。

にょろちゃんのパッカーンな姿も可愛いし、ぷーちゃんの二の腕の筋肉にも釘付けでした(笑)。

↓ぴーちゃんの彼女のルチアちゃん、ほんっとうに可愛い!!!
(私、ルチアちゃんの隠れファンです♪)
ふたりのペアルックも似合ってるし、1人パソコンの前で萌えちゃいましたよ~(≧∀≦)!

2013/07/16 (Tue) 22:27 | バンビ母 #kLCZl7R6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

>バンビ母さんへ

いつも私の圧勝なんですが時々ケンカします(笑)
すぐにケンカは終わって仲直りするので全然大丈夫です♪

にょろろちゃんはサービスショットを提供して飼い主を癒してくれます。
ぷーちゃんは面白写真が多いですよ^m^

ルチアちゃん可愛いですよね~♪
生ルチアちゃんは言葉で表せないくらい可愛いですよ(震)
バンビくんとウララちゃんのペアルックもすごく可愛いよ~(^^)/

2013/07/17 (Wed) 10:28 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

