

『目的地はコンビニ~コンビニ~♪』の夜散歩♪

※お知らせ
イングリッシュ・セッターのゆいちゃん里親募集中です!
預かりさんのブログに飛びます。
中型犬・大型犬の飼い主のみなさん拡散お願いします。



昼間日暮里で散々歩いたけど涼しかったのでみんなで夜散歩に行きました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ぴーちゃん期待の眼差しでおとーさんを待っています(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ここ数日涼しいのでソフトクリームを買い食いです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ソフトクリームの匂いに期待が膨らみます。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

いつまでも貰えないので実力行使!
このあと少しだけご相伴にあずかりました(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

気温がすごく高いとソフトクリームよりかき氷が売れるそうです。
また暑くなるようなので次回はかき氷が食べたくなるかな(笑)



~おまけの一枚~



マッハで走っている気分のぴーちゃんです♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:夜な夜な買い食いしていて体重が心配なぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/18 (Thu) 11:34 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/07/18 (Thu) 18:19 | # | | 編集
Re: タイトルなし

>鍵コメさんへ

我が家は冷凍庫にアイスを入れておくとおとーさんが全部食べてしまうので買い置きは現在自粛中です(笑)
アイスによってエンゲル係数高騰ですね~!

ぴーすけはお家の中でも高速シャカシャカ歩きなので毎日ヒヤヒヤですよ^m^

2013/07/18 (Thu) 20:20 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>鍵コメさんへ

ありがとうございます。
ブログにお返事しま~す(^^)/

2013/07/18 (Thu) 20:22 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

