

ピーリン・モンローのセクシー講座(笑)

※お知らせ
イングリッシュ・セッターのゆいちゃん里親募集中です!
預かりさんのブログに飛びます。
中型犬・大型犬の飼い主のみなさん拡散お願いします。




イタグレって手足がすんごく長いので常々セクシーだなって思っていたのですが今日はマリリン・モンローばりにセクシーなピーリン・モンローのセクシー講座をお届けします(笑)

チラ見せの奥義!
ワタクシすっかり変態おかーさんです(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

目線も少し外し気味で角度も細かく指定されています!
さすがセクシー番長(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

本日入浴後のけだるい雰囲気を満載してのおとどけです!
腕の組み方、たれ耳、マニア垂涎の一枚ですね(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ピーリン・モンローさん、マリリンを意識してアメリカ国旗のセクシードレスに身を包んでの出演でした(爆)



~おまけの一枚~



撮った写真を厳しい目でチェック中!
今日もくだらないブログを最後まで見ていただいてありがとう♪
ときどき開催するぴーちゃんのお笑いブログですが『オモロのこと』というカテゴリーを増設しました(笑)
これからもどうぞヨロシク(^^)/
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:絶賛縫い縫い中につき手抜きブログで恐縮ですっなぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

そうそう、手足の長い子は、こうやって手を組めるのよね(^u^)

セクシー(^◇^)

アメリカ国旗のお洋服、首のとこだけ赤いしましまは
goodだよ!

最近、公園で2頭引きのイタグレさん見かけるよ。

2013/07/19 (Fri) 22:22 | BIBIママ #JN7ftFKI | URL | 編集
Re: タイトルなし

>BIBIママさんへ

ワンコなんだけど時々人間が入ってるんじゃないかって思うくらいセクシーな時があります(笑)
アメリカ国旗面白いよね~この赤いシマシマすごく可愛いので気に入ってます。

夕方かな?
涼しくなったら公園までお散歩に行ってみよう!

2013/07/21 (Sun) 00:26 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

