スポンサーサイト


今年の初泳ぎ! ~プライムランドもろやま~

※お知らせ
イングリッシュ・セッターのゆいちゃん里親募集中です!
預かりさんのブログに飛びます。
中型犬・大型犬の飼い主のみなさん拡散お願いします。



土曜日、久しぶりにプライムランド毛呂山へ遊びに行きました♪

湿度が低く風が爽やかな一日だったので少し寒いかなって思ったけど今年初泳ぎをしました!
泳ぎ得意チームに見守られながらるーちゃんが泳ぎます。
シバちゃんもテディくんも自らスイスイ泳いじゃうけどイタグレさんはやっぱり大変なんです(汗)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

泳ぎ苦手チームも頑張ってます(笑)
ぴーすけは今年初めてのプールなので少し心配でしたが泳ぎ方は覚えていたようですがドボンドボンと大きな水しぶきが上がります。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

るーちゃんは今年2度目?なのでクールに決めています!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ぴーちゃんは水に入るまでが大変ですがプールから出たい一心でジャボジャボ泳ぎます(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

10分も泳いでいないのにるーちゃんとぴーすけはガクガク震え始めたので本日のプールは終了!
体を拭いた後はいよいよランランです。
おとーさんが張り切って写真をたくさん撮りました。
それなのにピンボケ写真を量産してくれたので編集が………怒
http://peesaurus.blog.fc2.com/

っということでランで楽しく走っている様子はまた明日アップします(汗)



~おまけの一枚~



思ったより水温が低くてテンションだだ下がり中!
プールの入り口に背を向けて猛烈抗議中です(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:温水プールなら喜んで泳ぐのかいつか試してみたいぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。

スポンサーサイト
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

ぴーちゃん、ライフジャケットなしでも
上手に泳げてますね♪
気持ち良さそう(^o^)

うちも昨日ビーチで人生初泳ぎをしたのですが、
何もかもが初体験で死に物狂いで泳いでました
まだまだヘタッピなので練習しなきゃ~

2013/07/21 (Sun) 10:57 | baddy #- | URL | 編集

わあ~ママさん更新早いですね。

昨日は遊びに来ていただいて本当にありがとうございました。
久しぶりにピーちゃん家とお会い出来てルークも私も嬉しかったです。\(^o^)/

ピーちゃんルークより全然泳ぎ上手なのでビックリいたしました。
でも2ワン低レベルの競争ですけど。(笑)
ランランでもピーちゃんとルーク凄く楽しそうに走っていましたね。
撮影した写真を見ていると良く分かります。

ピーちゃん胸の擦り傷大丈夫でしたか。
お大事になさって下さいね。

我が家も下手な写真ではありますが2~3日中にはブログアップさせていただきます。
また、いろんな場所に遊びに行きましょうね。(^◇^)

2013/07/21 (Sun) 12:59 | ルークぱぱ #- | URL | 編集

お!プール気持ちよさそう。
ぴーちゃんもルークちゃんも上手に泳いでるように見えるよ
あ、でもちょっと必死?w( *´艸`)∴ブッ

ルチアはお風呂で練習してるけど、プールはまだ未体験なので、夏休みにプールに入れてみようと思ってるよ




2013/07/21 (Sun) 15:08 | mariamu #JHiVQ306 | URL | 編集
Re: タイトルなし

>baddyさんへ

昨年練習したので覚えていたみたいです!
ジャポンジャポン水しぶきが凄いけど泳げていて良かったです(笑)

ぴーすけも初めての時は目がもっと必死で本当に死にもの狂いでした。
海だと少し浮くので練習したらすぐに上手になりますよ♪

2013/07/21 (Sun) 21:53 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ルークぱぱさんへ

写真の編集が間に合わなくてプールの記事だけ先にアップしました!

ご一緒していただいてありがとうございました♪
るーちゃんにたくさん遊んでもらってぴーすけも大満足でした。

本当にイタグレは泳ぐのが苦手ですよね(汗)
ぴーすけも昨年の特訓を忘れていなかったみたいです(笑)
毛呂山のお友達はみんな泳ぎが上手なのでるーちゃんとぴーすけでワーストワンツー独占ですね!

胸のところは擦れただけで今日はもう赤みも引いていて全然大丈夫でした。
本犬も全然気にしてませんでした。

我が家はランの写真もピンボケばかりで…裏ワザでごまかしてます(笑)

また遊びに行きますのでよろしくお願いします♪

2013/07/21 (Sun) 22:01 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

良かれと思ってプールに連れて行ってるのに猛烈に拒否されてます(笑)
昨年特訓したのでルークくんもぴーすけも結構泳げています。
でもかなり必死な目で泳いでプールから出るとガタガタ震えています!

ルチアちゃんの水着は何色ですか(笑)
もしかして…ヌード! キャ~(爆)

2013/07/21 (Sun) 22:06 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

早速、撮っていただいた、ゆいの写真をTOPに載せたの♪
すごく可愛い(*^_^*) ありがとう。
そしてバナーも出来上がりました(^ε^)チュッ

ピーちゃんには、ちょっと寒かったのかもね。
ナント、我が家で一番泳ぎが上手なのはマックなのよ。
北斗はまったく泳ぎは苦手なの。

プールで泳いだ後にランとは!!(゚ロ゚屮)屮
ピーちゃん、体力あるね(^◇^)

2013/07/21 (Sun) 22:49 | BIBIママ #JN7ftFKI | URL | 編集
Re: タイトルなし

>BIBIママさんへ

可愛く撮れていて良かった♪
ゆいちゅん目が可愛いから良さが伝わるといいなぁ。

土曜は涼しいくらいだったからぴーすけには水が冷たかったみたい(笑)
マックくんがスイスイ泳いで北斗くんが苦手って意外かも!
柴犬って水が好きなイメージだった(^^ゞ

プールは10分も入っていなくて体力が有り余っていたのでランでも暴走していました!
イタグレの体力は底なしなんだよ(笑)

2013/07/22 (Mon) 09:38 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

