

プライムランドもろやま ~バビュ~ンとランラン編~

※お知らせ
イングリッシュ・セッターのゆいちゃん里親募集中です!
預かりさんのブログに飛びます。
中型犬・大型犬の飼い主のみなさん拡散お願いします。




今日はランラン編です!
るーちゃんの掛け声でバビュ~ンっとスタートです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

プールの前に一緒にバビュ~ンしてくれたのはウィペットのゲンキくん1歳半です。
とってもやさしい男の子です。
ぴーすけと見事なシンクロ走りを見せてくれました(笑)
初めてウィペットさんと走ったのですが二人ともすごく楽しそうに走っていました。
それにものすごく速くて私の目が追いつかない感じでした!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

るーちゃんとも走ったよ♪
2人とも本当に楽しそうに笑いながら走っているので見ている私たちにも笑顔がこぼれます。
ぴーすけもかなり速く走れるようになってきましたがるーちゃんのバビュ~ンにはまだまだかなわないんです!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

プールは疲れるので途中まったり休憩もしたよ!
プライムランドもろやまはお食事もできるので飼い主はみんなでランチもしたけど写真を撮るの忘れちゃった(汗)
生ジュースも美味しくてお勧めだよ♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

この日一番よく走ってくれたのはジャックラッセルのマリンくん2歳です。
活動的なジャックラッセル、ずっとランランしてくれました。
ぴーすけがマリンくんと追いかけっこしているとき面白い切り返しをしていたので載せちゃいました(笑)
「ひょい」とか「あらよっ」って言ってるみたいな格好です!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

るーちゃんはパパさんのお膝で楽しそうに笑っていますよ!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

視線の先にいるのはお笑い担当のぴーすけだったりして(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

一緒に遊んでくれたお友達も載せちゃうよ!
みんな楽しそうに遊んでいました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

久しぶりに遊びに行ったランですがとても楽しくランランできました。
プライムランドのお友達遊んでくれてありがとう!
るーちゃん家のみなさん遊んでくれてありがとう!
また来るからたくさん遊んでね~♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

写真のサイズが小さいのは枚数を載せたかったのとピンボケ隠しの裏技です(笑)



~おまけの一枚~



ウィペットのゲンキくんとのシンクロ写真の一枚目大きくすると走りながらぴーすけが元気君のお尻を押していました(笑)
親バカ発言だけどぴーすけが早く走れていてビックリでした!
秋にはコーシングやっちゃうか~(爆)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:ぴーすけが走っているときが一番好きなぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

ピースケくん本当楽しそうにランランしてましたね。
そして、走るのが速くなっていてビックリでした。
ピーちゃんランに来られる度に走るの速くなっているのが分かって嬉しいです。
そして毛呂山ランのお友達にも、なれてきて遊び上手になってきましたね。
後はピーちゃんとルークお互い泳ぎの上達だけが過大ですね。(笑)

写真もピンボケどころか、とっても素敵で上手に撮れていますよ。
みんな楽しそうなのがバッチリ分かります。

また、沢山ランランしましょう。(^0^)

2013/07/22 (Mon) 15:01 | ルークぱぱ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ルークぱぱさんへ

はじめの頃が嘘のように楽しそうにランできるようになりました。
るーちゃんの走っているところをぴーすけは良く見ているのできっと勉強しているんだと思います!
毛呂山のお友達はみんな泳ぐの上手なので今年もるーちゃんと泳ぎの練習たくさんして上手になりたいですね(笑)

写真大きくするとピンボケなんです(汗)
でも楽しい様子はわかるので嬉しいです。

また遊びに行きますのでよろしくお願いします(^^)/

2013/07/22 (Mon) 22:02 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

