

公園でイケてる兄妹に遭遇♪

※お知らせ
イングリッシュ・セッターのゆいちゃん里親募集中です!
預かりさんのブログに飛びます。
中型犬・大型犬の飼い主のみなさん拡散お願いします。




日曜日、昼間断舎利とお昼寝に明け暮れ夕方涼しくなってからいつもの公園にお散歩に行きました。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

梅雨明けしてからは道路が熱くて明るい時間に公園まで行くことができないのでお久しぶりのBIBIママさんに逢いました。
現在お預かりしていて里親募集中のゆいちゃんが一緒だったのでお写真撮らせてもらったよ!
すごく美人さんですよ♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ゆいちゃんは人が大好き!
おやつよりもBIBIママさんがナデナデしてくれるのが何よりのご褒美。
アイコンタクトもバッチリです。
1頭~2頭飼いくらいで落ち着いて向き合ったら飼い主さんにとても従順なかわいい子だと思います。
イングリッシュセッター特有のとてもキレイな被毛です。
ぴーすけが遊んで欲しくて吠えたりしても全然大丈夫でぴーすけ調子にのってお尻に顔を突っ込んでクンクンしてました(汗)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

お兄ちゃんの北斗くんも一緒でした。
ビビちゃんとマックくんはパパさんが別ルートでお散歩していたので逢えなかったけどイケメン北斗くんにも逢えてぴーちゃん大満足のお散歩になりました♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

公園をくるっとまわってお家に帰りました。
ゆいちゃんに素敵な家族が見つかるといいなぁ♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/



~おまけの一枚~



このところ朝晩はとても涼しくて過ごし易い日が続いているぴー家地方ですが昼間暑いのは我慢するので夜になったら毎日涼しくなったら良いのになって思います。
また夕方散歩できると嬉しいね。
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:土用の丑の日にあっさりおうどん食べちゃったぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

