スポンサーサイト


ももも~♪ ~ネットチャレンジ~

※お知らせ
イングリッシュ・セッターのゆいちゃん里親募集中です!
預かりさんのブログに飛びます。
中型犬・大型犬の飼い主のみなさん拡散お願いします。




Eさんにいただいた桃についていたネットをルチアちゃんが被っていたので我が家もやってみました~!
全員で(笑)

トップバッターはぴーちゃんです。
頭の形はかなり桃感が出ていますが被り物はこなれた様子です(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

お昼寝中のにょろちゃんを奇襲しました!
ご立腹ですが桃の要素はほぼゼロです(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

我が家の天使~♪
やっぱり可愛い…もはや桃のくだりは関係なくなってます(爆)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ぴー家恒例数撃ちゃあたる作戦成功~?かな(笑)



~おまけの一枚~



こちらも恒例のぴーすけの叫びでした♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/



writer:怒られても被り物は止められないぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。
スポンサーサイト
テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

やると思ってたヨ!

2013/07/24 (Wed) 12:10 | E-Pin #- | URL | 編集

ぎゃはは!!
にょろちゃんが一番ウケました
にょろちゃん、桃っていうより渋柿?
デパートの高級あんぽ柿みたいーーーー
キャ―怒らないで――――!

ぷーちゃんは何やってもかわゆいねぇ。

ぴーちゃん、頭怪我してネットしてる人みたい。

逃===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。にげろー

2013/07/24 (Wed) 16:03 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集

かわい~~!!ぷーちゃん被り慣れてる。
「マッチはいりませんか・・・?」的なうるうる眼。(笑)
うんうんなんでも買ってあげるから
おばちゃんに言って?みたいな。
最初にぴーちゃんを見たときまた耳をやってしまったのかと
ビックリしたけどこういうイベント(?)だったのね。
見ると自分もやってみたくなるけど
うちの連中は絶対にやらせてくれないだろうなぁ・・・。
下手すると流血・・・みたいな?(笑)

2013/07/24 (Wed) 19:07 | OOOTAFUKU #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>E-PINさんへ

やらずにはおけませんよ(笑)
桃も美味しく網も楽しく♪

2013/07/24 (Wed) 21:22 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

ルチアちゃんのを見て先越された!って感じだったので数で勝負です(笑)

渋柿…にょろちゃんには内緒にしておこう(爆)
ぴーすけは被り物しすぎて見慣れているからか感動が薄かったです。

今度はもっと衝撃的な被り物でシリーズ化してみよう♪

2013/07/24 (Wed) 21:27 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>OOOTAFUKUさんへ

ぷーちゃんはあまり拘らないタイプなので被り物も意外と大丈夫でしたよ!
可愛さは我が家一です(笑)

私もぴーすけの写真はスヌード被ってるような感じで新鮮さがゼロでした(汗)
被りものシリーズ化しようと企み中です(笑)

今週末までもう少しOOOTAFUKUさんFIGHT!

2013/07/24 (Wed) 21:31 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

ぷーちゃん可愛い(笑
でもさ、ぴーちゃんもにょろちゃんも似あってるよ(怒られちゃうか)

ビビにはスイカのネットじゃないと無理ね。

↓ 出遅れてしまって、ゆいの可愛い写真、紹介ありがとう♪
今日はママがサマーカットしたら、ちょっとトラ刈りになったので、その前に写真撮ってもらって良かった(;^_^A

北斗も我が子ながら「可愛いー♪」何度も見ちゃう!(^^)!

里親の写真もなおしたよ(*^_^*)
やっぱ女の子は顔が命ですからね!

ありがとう

2013/07/24 (Wed) 23:11 | BIBIママ #JN7ftFKI | URL | 編集
Re: タイトルなし

>BIBIママさんへ

ぷーちゃんは被毛が明るい色だから一番写真写りが良いんですよ♪
おとーさんにもスイカのネット被せればよかった(笑)

丁度いい日に会ったんだね。
ゆいちゃんの写真評判良くて良かった~♪
美人さんに良縁がありますように(^^)/
おとーさんも北斗くん可愛いって写真見てしみじみ言ってたよ(笑)

風邪お大事にね。

2013/07/25 (Thu) 10:24 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

