

ベーグルのお店「KUTAーKUTA」♪

水曜日、バンビ&ウララ母さんとカフェめぐりに行きました♪

以前混んでいて入れなかったピザの有名なお店に行く予定だったのに夏休みで今日まで臨時休業(泣)
急遽いろんなお店に電話してバンウー母さんが行ってみたいお店リストに載っているこちらのお店に行きました。
皮バリ自家製ベーグルのお店「KUTAーKUTA」(くたくた)さんです。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

住宅街にある小さな一軒家でお持ち帰りのベーグル販売と店内のカフェスペースでもいただけます。
可愛い雑貨がたくさんあって奥のカフェスペースも雰囲気が良かったのですがすでに満席だったのでお写真は撮れませんでした。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

お外のテラス?テント?席はワンコOKです。
看板犬のみかんちゃんがお出迎えしてくれますがドッグカフェではないのでワンコのことはお店の方に一声かけてくださいね。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

外側の皮がバリッとしていて中はもちもちのベーグルは絶品です。
食べるのに一生懸命すぎて写真はありませんが中にそれぞれの具がぎっしり詰まっていて食べごたえもあり本当に美味しかったです。
ベーグルサンドを作ろうと思ってプレーンのベーグルをお土産に買っちゃいました♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

クリームチーズの入ってるベーグルはキャラメルの良い匂いがしたのでぴーすけがずっと狙っていて長い首を活かしてパクッと喰いつかれちゃいました(汗)
危うく持って行かれるところでしたが寸でのところで阻止しましたよ~(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

バンウー母さんとガハガハ笑いながらたくさんお話をして(ここでは話せないような話も…笑)楽しいランチでした!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

この後お家まで送ってもらったのでお家で少し遊びました。
うーちゃんVSぴーちゃんの戦い再びです(笑)
前回遊びに来てもらった時もうーちゃんとたくさん追いかけっこしてもらったのですが今回もガウガウ本当に楽しそうだった♪
ぴーすけ大満足で夕方から爆睡してました~!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

バンちゃん、ウーちゃんぴーすけといっぱい遊んでくれてありがとう♪
バンウー母さんご一緒してくれてありがとう♪
お土産もいただいてみんなで美味しくいただきます(笑)
またカフェめぐりしようね~(^^)/



~おまけの一枚~



注文のときここにつないで良いですよって言われたので繋いでバンウー母さんと店内に入ったらこの三人がそれはもう壮絶なアピールをしてくれたので飼い主的には赤面でした(汗)
住宅街に叫び声のような鳴き声が響き渡ってました…
お店の方がとてもいい方で良かった(滝汗)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

こちらのお店は8月中はお休みになったり店内飲食だけの営業になるようなので詳しくはこちら→で確認してくださいね!



※お知らせ
イングリッシュ・セッターのゆいちゃん里親募集中です!
預かりさんのブログに飛びます。
中型犬・大型犬の飼い主のみなさん拡散お願いします。




writer:ピザのお店も絶対リベンジしたい食いしん坊バンザイなぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。




テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

昨日はありがとうございました!
mamaさん、相変わらずブログアップ早いですね~^^

KUTAKUAさんも危うく臨時休業だったかも知れなかったんですね!
昨日は念願のお店に行けて、本当良かった~。

うちの子達も可愛く撮っていただきありがとうございます。
あ、おまけの写真、そんなにワンコ達吠えてなかったですよ~(笑)。
「おーらい、おーらい」って時だけw

またカフェ巡り行きましょうね♪

2013/07/25 (Thu) 08:13 | バンビ母 #kLCZl7R6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

>バンビ母さんへ

こちらこそありがとうございました~(^^)/
我が家は常に撮って出しです(笑)

くたくたさんお店の雰囲気もお店の方もベーグルのお味もすごく良くって絶対また行きたいです♪
お持ち帰りのベーグルでハムサンド作って頂いたトマトジュースで今朝の朝食に食べたけど美味しかったです。

そうだ!
オーライで吠えたんだね。
吠えたことが印象に残っていてオーライのくだりはすっかり忘れてた(笑)

今度は電話で確認してから行かないと…
カフェめぐり楽しみ~^^

2013/07/25 (Thu) 23:20 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

