

あの子と浅草散策! ~予告編~

木曜日、おとーさんが久しぶりに有給を取ったので浅草に遊びに行きました!

今回はオチャケを呑む予定なので電車でやってきましたよ(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ぴーすけ電車移動何とか大丈夫そうだったので行動範囲が少し広がるかも♪
今日の待ちあわせのお相手は…
http://peesaurus.blog.fc2.com/

酔っぱらって帰ってきたのでブログが間に合わないのでとりあえずここまで!
続きは今日中にアップするのでチェックしてね(^^)/



※お知らせ
イングリッシュ・セッターのゆいちゃん里親募集中です!
預かりさんのブログに飛びます。
中型犬・大型犬の飼い主のみなさん拡散お願いします。



writer:夕方までにアップするのでよろしくって思っているぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。



テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

アップ早ーい!!
最初の画像、背の高いゆーすけさんだからよく撮れてます。
わたしが撮ったら人ばかり写ってしまいます。

唐草模様のリード、浅草らしくていいね!!

2013/07/26 (Fri) 12:15 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

いつも撮って出しで~す(笑)
ゆーすけさん人ごみでもニョッキと出ているのでお得ですよね!

唐草模様のリード結構かわいかったです。
お家用で使うことにしています♪

2013/07/26 (Fri) 21:41 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

