

ルチアちゃんと浅草デート♪

木曜日、ルチアちゃんと浅草でデートしました♪

夏休みということもあって仲見世は観光客でいっぱいでした。
我が家も観光気分満喫してます(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

デートにはやっぱりペアルック♪
2人で記念撮影しました。
仲見世の裏通りを通って宝蔵門までくると少し人が減るので頑張ってポーズしてます(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

大きなホワイトシェパード?さんにご挨拶しました。
すごく大きくてぴーすけとルチアちゃんがメチャメチャ小さく感じました(笑)
このすぐ後彼女の前でいい格好したかったらしくジッとニオイを嗅いでワンワン吠えてました(汗)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

みんなでお参り。
煙もいっぱい浴びたからこれからも元気に楽しく過ごせるね♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

曇り空だったけどムシムシ暑いので散策しながらホッピー横丁に吸い込まれました(笑)
飼い主オチャケでカンパーイ!!!
http://peesaurus.blog.fc2.com/

飼い主たちが色の付いたお水でやんややっている間ルチアちゃんもぴーすけも良い子でしたよ。
お店のお母さんに撫でてもらったりしたのでぴーすけ猛アピールしてみたりね(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

喉を潤したあとはなぜか過酷なお散歩をしていよいよ本日のメインイベントへ突入なんですがそれは明後日のお楽しみ♪
浅草デートの途中だけど明日は久々に企画モノやりますのでそちらもお楽しみに(^^)/



~おまけの一枚~



本編の写真を見てもらうとぴーすけが唐草模様の首輪とリードをしているんですが実は電車に乗ってから首輪もリードも全部忘れたことに気が付き浅草で買った浅草コーディネートなんです(汗)
お家からスリングに入ってもらって出発したら用意しておいたのにまさかの全部忘れ…
夜家に帰ったらケージの上に全部置いてありました(笑)
いや~ビックリだったな~(爆)
http://peesaurus.blog.fc2.com/



※お知らせ
イングリッシュ・セッターのゆいちゃん里親募集中です!
預かりさんのブログに飛びます。
中型犬・大型犬の飼い主のみなさん拡散お願いします。




writer:昼間っから飲んじゃうって贅沢だな~って思うぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。


テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

昼間から飲んじゃう我が家にお付き合い頂きまして誠にありがとうございます。
今度はちゃんとカフェの場所をチェックしておきますね
・・・・飲み屋ばかりでなく。爆

ホワイトシェパードさん本当に大きかったですね
ぴーちゃん勇ましかったよ☆

2013/07/26 (Fri) 15:19 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集

ぷぷっ!全部忘れとは~
でも、私も人の事言えないの~わすれんぼさんだから。。。
パパさんの一緒でよかったですね。

2013/07/26 (Fri) 17:21 | LICA #27yV6T5o | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

楽しかったですね~♪
昼間からお酒なんだか大人の楽しみみたいで良かったですよ(笑)
また昼酒しましょうね(爆)
カフェも良いけどホッピー横丁の雰囲気も私は大好きですよ!
美味しいお酒が飲めるところはお料理も美味しいので大満足でした(^^)/

2013/07/26 (Fri) 21:46 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: タイトルなし

>LICAさんへ

まさかの~でした(笑)
電車から降りてもぴーすけをスリングから出しあげられず焦っちゃいました。

実は今回2回目の全部忘れでした~(爆)
へへへ忘れもの注意しなくちゃですね(^^)/

2013/07/26 (Fri) 21:53 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

なぬっ!昼飲みにE-PIN家が誘われてないなんてあり得ないじやないか〜!
いいなぁ〜。

2013/07/27 (Sat) 13:38 | E-PIN #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>E-PINさんへ

昼飲み楽しかったよ~(^^)/
今度は誘っちゃうから新幹線ぶっ飛ばして飲みに来て~(笑)
続きは美味しい物がいっぱいです。

2013/07/27 (Sat) 23:18 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

