

大人の時間♪

一日間が開いちゃったけど浅草デートの続きです♪

浅草でちょっと一杯ひっかけた後は4人と2匹でてくてくお散歩!
本日の目的地三ノ輪駅近くの「焼き肉 まんてん」さんに到着です(^^)/ 
http://peesaurus.blog.fc2.com/

渇いたのどをオチャケで潤し、たらふくお肉も食べました(笑)
いろんな部位のお肉があったりしてどれを頼んだらいいのか迷ったけどどれも美味しかったです♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

ぴーすけはmariamuさんの手作りごはんと犬飯(メニューにあるよ!)をいただいて大満足♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

飼い主たちも楽しく飲んで食べて!
ブログから始まったお付き合い、ブログのこと、犬のこと、飼い主のこといろいろお話してやんややんや(笑)
いや~久しぶりにいっぱい話していっぱい笑って楽しかったな~。
愛犬たちはありがたいことにとてもいい子でしたよ♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

盛り上がった飼い主たちはもう一度浅草に戻りルチア家の行きつけ「表乃蔵」さんへ!
またまたカンパーイ♪
アジフライはお通しという太っ腹なお店です。
http://peesaurus.blog.fc2.com/

焼肉でお腹は満たされていましたがこの牛筋のトマト煮込み絶品でした(喜)
イカ刺しも美味しくてもう~幸せ~♪
http://peesaurus.blog.fc2.com/

昼飲みから始まって夜まで楽しい時間でした♪
チャーリーさん、mariamuさん、ルチアちゃん楽しい一日ありがとうございました。
ルチア家とお別れしたあとぴーすけのトイレを済ませながら結局上野まで歩いて帰りました(笑)
http://peesaurus.blog.fc2.com/

帰りの電車ではぴーすけもおとーさんもぐっすり!
本当に楽しい一日でした。
ルチア家のみなさんいろいろありがとうございました~(^^)/
また昼飲み行きましょうね(笑) ←飲んべえ宣言(爆)



~おまけの一枚~



おみやげもいただきました♪
珈琲は深入りでとても美味しかったです。
午後のゆったりタイムに(一日中ゆったりだけど!)美味しくいただきます(^^)/
http://peesaurus.blog.fc2.com/



※お知らせ
イングリッシュ・セッターのゆいちゃん里親募集中です!
預かりさんのブログに飛びます。
中型犬・大型犬の飼い主のみなさん拡散お願いします。




writer:ぴーちゃんとの電車移動で行動範囲が広がって嬉しいぴーちゃんのmama



※下記のブログランキングに参加していますポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

※御用の方はメールフォームをご利用ください。





テーマ: 犬猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

段取り悪くて申し訳ありません。
こちらからお誘いしたくせにお父さんにナビゲーションしてもらっちゃったし。
でもおしゃべりしながらの散歩楽しかったですね
ちょっと暑かったけど、いい運動になったなぁ
そのあとのお酒はまた格別でした。

表乃蔵さんのあの席が4人+2匹大丈夫だったので
次回はあそこでてんこ盛りナポリタン食べましょうね

まりあむさんはお父さんのあんな話が衝撃すぎてパンチのお父さんが夢に出てきました。爆

2013/07/28 (Sun) 10:37 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: タイトルなし

>mariamuさんへ

イヤ~楽しかったですね~♪
いろんなことお話しできてコットン好きとか共通点も発見できて本当に楽しい一日でした(^^)/
表乃蔵さん雰囲気もお料理もすごく良かったです!
次はチャーリーさんおすすめのてんこ盛りナポリタン絶対チャレンジしたいです(笑)
いろいろごちそうさまでした^^

パンチの写真はさすがにブログでは危険なので今度逢った時持っていきますね!
mariamuさんショックで眠れなくなるかも(爆)

2013/07/28 (Sun) 22:01 | ぴーちゃんのmama #yl2HcnkM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

